アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 08/29

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

菜々緒ちゃん三浦翔平くんも愛用のシックスパッド(sixpad)

こんにちは。あーちゃんです。

今日の大阪は曇り時々雨という感じです。台風も近づいているようで
全国的にお天気悪そうですね。
そうそう、9月5日は大阪880万人の訓練の日らしくまた午前11時に一斉に緊急メールが届くそうですよ!
設定など必要な機種もあるそうなので、チェックしてみてください こちらから>>>

ところで、今回のテーマはコレ
菜々緒ちゃん三浦翔平くんも愛用のシックスパッド(sixpad)


今、月9(フジテレビ系)ドラマ『すきな人がいること』に久しぶりにどっぷりとはまってます!

なんだか、キュンキュンしてしまうストーリーにはまっているのもあるんですが、
やっぱり、山崎賢人くん、三浦翔平くん、野村周平くんのイケメンにキュンキュンしてます。

そんなか、菜々緒さん演じる楓がいい感じの悪女?がなんとも言えず、結構それも好きということもあり、

菜々緒さんのインスタグラムを結構チェックしていたりします。
美しいお顔と、抜群のスタイルは、いつ見てもうらやましいです。


そんなことはいいんですが、
そのドラマにご出演のお二人菜々緒さんと三浦翔平さんがなんとのっている写真を発見!
しかも!!




お手には、シックスパッド(SIXPAD)があるではありませんか~!!


あの、スタイルの良さはやはり、トレーニングの賜物なのでしょうか?
私も久しぶりにトレーニングしようと決意しました。(最近さぼってます)

私のシックスパッド(sixpad)の記事はこちらから

では、また~


シックスパッド(SIXPAD)オフィシャルショップ












関連記事

この記事と関連する記事

菜々緒ちゃん三浦翔平くんも愛用のシックスパッド(sixpad)

美容アンチエイジングダイエットシックスパッドsixpad

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ セラム の口コミ

BEFORE「洗い流さないアウトバストリートメントとインバスの違い

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top