アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 08/25

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

IKKOさんも大注目のMDNA SKIN (マドンナスキン)って何?

こんにちは。あーちゃんです。

相変わらず、オリンピックロス続いてますが、日本選手団が帰国後会見を行ってましたね~
当たり前のようですが、メダルをとった選手や有名選手ばかりがフューチャーされていて少し残念でした。
私的に、トライアスロンの選手が気になっています。
皆さんも気になる選手いてますか?
ちなみに、以前テレビでマツコ・デラックスさんが「ベイカー茉秋」選手を押しているといってました。
そのころは誰?という感じでしたが、金メダルをとって一躍有名人ですよね!スゴイ(´▽`)

ところで、今日のテーマはまたまたMDNA SKIN(マドンナスキン)について

MDNA SKIN (マドンナスキン)はIKKOさんも大注目


MDNA SKINってやっぱり芸能人でも多くの方が注目しているみたい!

その中でもメイクアップアーティストのIKKOさんも大注目していました。







フジテレビ系『バイキング』の中で
2016年春の大注目アイテムとしてMDNA SKIN(マドンナスキン)のリジュビネーターセットを紹介
していましたよ!
MDNA SKIN(マドンナスキン)のオフィシャルサイト

やっぱりこれもほしくなる・・・

私がスキンリジュビネーターを体験した様子はこちら


その他詳しくはMDNA SKIN(マドンナスキン)のオフィシャルサイト







関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

IKKOさんも大注目のMDNA SKIN (マドンナスキン)って何?

美容アンチエイジングmdnaskinマドンナスキン

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「洗い流さないアウトバストリートメントとインバスの違い

BEFORE「MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ・フェイスウォッシュを購入した口コミ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top