アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 08/24

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ・フェイスウォッシュを購入した口コミ

こんにちは。あーちゃんです。

なんだか、オリンピックが終わって、オリンピックロスになっています。
大きなお祭りが終わったあとって感じですね。次は、パラリンピックだ~ゞ( ̄∇ ̄)

ちなみに、今回のブラジル リオ2016のパラリンピックは、9月7日~18日だそうです。
ちょっとロスの期間が長い・・・結構すぐ始まるイメージだったんですが、結構オリンピックとの間ってあるんですね!

そんな話は置いといて、今日のテーマはコレ。


MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ・フェイスウォッシュを購入した口コミ


結構前に、MDNA SKIN(マドンナスキン)の体験 その時の記事はこちら>
をして衝撃だった『スキンリジュビネーター』
今回は、同じシリーズ

MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ・フェイスウォッシュ

価格¥4,860 (税別)

を購入したのでそのクチコミです。



1- MDNA SKIN(マドンナスキン)とは?

まず、MDNA SKIN(マドンナスキン)とは何なのか?
皆さん元祖歌姫のマドンナご存知ですよね?
そのマドンナと、リファカラットが大ブーム中のメーカーMTGとの
コラボレーションによって生まれたのが「MDNA SKIN」(マドンナスキンと呼びます)です。
究極のハリツヤ・弾力を求めて開発された、今まで体験したことがない美顔器とスキンケアのシリーズです。



2-MDNA SKIN のザ フェイスウォッシュとは?




毎日洗顔してますか?(してますよね?)
毎日きちんと洗っていても、できものができたり、しませんか?
それは、顔に皮脂や黒ずみなどの老廃物がたまっている証拠なんです。
老廃物以外にもメイクなんかも、落ち切れていない物などが蓄積されているそうです。
特に、夏は、皮脂の汚れがたまりやすくなっています。

ザ・フェイスウォッシュは、そんな汚れを一気にとりさってくれる、新感覚洗顔フォームです。


3-MDNA SKIN のザ フェイスウォッシュの特徴


MDNA SKINのいいところは、お肌に良いのしか使っていないところ。
天然のオリーブオイルとモンテカティーニの水で天然の潤いと洗浄力が特徴です。
毛穴やメイクの汚れを浮かしだし、肌にうるおいを与えていきます。

≪期待できる効果≫
・ハリ・ツヤ・弾力
・みずみずしさ
・透明感
・リフレッシュ・リラックス
・毛穴レス・キメ



4-MDNA SKIN のザ フェイスウォッシュを体験


気になるところは、実際の洗い上がりとか、効果ですよね?
早速チェック!!


まず、2~3プッシュを顔に載せます(今回は手でやってみました。)


顔に良くじませます


泡立って、汚れが浮いてきます。


これを、みずで流すと・・・・




ひゃー!!

こんなに汚れが!!

ちょっと、見にくいですが、スクラブでしたみたいにボロボロと…



5-まとめ


実際、使ってみて、汚れが落ちる感覚が気持ちがいいのと
洗い上がりがつっぱったりする感じがないので、購入しました。
洗顔なのに潤う。マドンナすごい!!


気になる方は

MDNA SKIN オフィシャルサイトへ







関連記事

この記事と関連する記事

MDNA SKIN(マドンナスキン)のザ・フェイスウォッシュを購入した口コミ

美容アンチエイジングmdnaskinマドンナスキン

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「IKKOさんも大注目のMDNA SKIN (マドンナスキン)って何?

BEFORE「洗い流さないトリートメントをするタイミングはいつ?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top