アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 08/19

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

【何コレ?】死ぬまでに泊まってみたい北欧ホテル

こんにちは。あーちゃんです。

暑いですねぇ。とけちゃいそうです。
こんな暑い日は、寒い季節を思うことにしています。

寒い=雪=北の方=北欧 ということで北欧をググっていたところ…

北欧のホテルを発見!思わず『何コレ?』と思ったので
とりあえず、備忘録としてブログに書かせていただきたいと思います。

※今回は、美顔器・美容について全く書きませんヽ( ε∀ε )ノ 
では、いってみよー!

カクシラウッタネンホテル

とりあえず、写真を見ていただいたら納得だと思います…







引用:北欧トラベル


コレ、すごくないですか?星・・・オーロラ見ながら寝る!ワオ!部屋の中は暖かいのに、霜とかおりないんでしょうか?
そして、このチャペル!こんなところで結婚式してみたい~♪
1泊のお値段:約¥ 62,200 だとか。頑張ったら泊まれる!!?
死ぬまでに行こうと決めました。

場所:フィンランド

ホテル・イソ・ショテ






引用:visitFinland.com

こちらも素敵~!!!ちなみに、このお部屋イーグルビュースイートということで
スイートでございます。
そして、お部屋のインテリアのセンスの良さが北欧という感じで素敵です。

ホームページ:http://www.hotelli-isosyote.fi/fi/etusivu/・・・読めません!

というわけで、詳しくはわかりませんが、なんでも普通のコテージタイプなら1万円前後で泊まれる結構お手軽なホテル
らしいです。が、こちらのスイートはなかなか予約がとれないんだとか。

場所:フィンランド


レヴィ・イグルー




引用:visitFinland.com

オーロラもこんな感じ!スゴイ!すごいよ~!

ホームページ:http://leviniglut.net/en/英語読める?

場所:フィンランド


まとめ


北欧ってなんで、こんなに素敵なんでしょうか。
どこでもいいから、泊まりたくなります。では、またー
(何にもまとめてない・・・)






ホテル予約はエクスペディアで












関連記事

この記事と関連する記事

【何コレ?】死ぬまでに泊まってみたい北欧ホテル

北欧ホテルフィンランド

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「洗い流さないトリートメントをするタイミングはいつ?

BEFORE「【MDNA SKIN マドンナスキン】高級マドンナのスキンケア・美顔器を体験で美白・美肌に!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top