アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 08/01

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

ヘアビューザーの冷風を顔に当てて、リフトアップに挑戦

こんにちは。あーちゃんです。

昨日の晩から、鼻水が止まりません・・・・夏風邪!?(ρ゚∩゚)
気にせず、頑張りたいと思います。

今日のテーマはコレ


ヘアビューザーの冷風を顔に当てて、リフトアップに挑戦


使うたび髪にツヤと潤いを与えてくれる、ドライヤー ヘアビューザー


ヘアビューザーの記事はこちら

これ、本当にすごい!

もちろん、髪が美しくなるってすごい効果があるんですが、

ドライヤーなのに、ドライヤーじゃない使い方があるんです!


それは、顔に冷風をあてることで、「バイオプログラミング」の効果により顔のリフトアップや
キメを整えるという、エイジング効果もあるんです!

バイオプログラミングとは?

ヘアビューザーのメーカー「リュミエリーナ」の特許技術です。
どんな技術かというと、分子や眠っている遺伝子を活性化させる技術です。



つまり、髪は元の美しい髪へと活性化。肌も同様に、元の美しい肌へ活性化させるイメージ


美顔器大好き、あーちゃんは、毎日冷風で顔をビューっとしています。

だんだんリフトアップされているかしら?

なんだか、肌の調子はとてもいいです♪もちろん髪もサラサラ~



そのほか、ヘアビューザー詳細はメーカー認証正規販売店へ









関連記事

この記事と関連する記事

ヘアビューザーの冷風を顔に当てて、リフトアップに挑戦

美容アンチエイジングヘアビューザー

スレッドテーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ヘアビューロン使うなら、温度調節が大切です

BEFORE「ヘアビューザーで温風と冷風を使い分けてよりさら艶の髪に

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top