FC2ブログ

アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 07/28

PR

リュミエリーナ ヘアビューザーを最安値で購入する方法

こんにちは。あーちゃんです。

昨日階段からこけて足を捻挫してしまいました(。>0<。)

何やってんだかなぁという感じです。

そんなことは置いといて、(おいとけないけど)今日のテーマはコレ


リュミエリーナ ヘアビューザーを最安値で購入する方法


楽天の2016年上半期キーワードランキングにも

5位に入っている「ヘアビューザー」(ドライヤー)です!
もちろん、私も購入しました! その記事はこちら

ヘアビューザー エクセレミアム2D Plus 
価格 33,000円 (税込 35,640 円)


高っ!OLには高級品です。
というわけで、私も買うときにどこが安いのか、調べました。
あの時は、(2016年2月前)どこも定価販売だったので、最近また気になって(値下げされてんじゃないの?)
調べてみました!!


オンラインショップで購入出来る場所
メーカー認定ショップ
AMAZON
楽天





値段は?というと、(2016/7/28現在)
アマゾン ¥32,940~
楽天 ¥33,480~

『値下がってるのがある~!!』

いやいや、値が下がってるのは、偽物かもしれませんょ٩(•౪• ٩)!!

だって、メーカーが認証しているお店には、
認証マークがあるんです!(逆にないところは、メーカーを通してないので怪しいのか??)



メーカー(リュミエリーナ)認証マーク

引用:ビューティーパーク楽天市場店


さらに、こんな注意書きもあります。


認証番号や認証マークの掲載がない店舗は「非正規店」ですのでご注意ください。
正規ルートを経由しない店舗でご購入の場合、偽造品や模倣品である可能性があります。
メーカー保証も受けられません。(一部省略)
引用:ビューティーパーク楽天市場店



こわっ!!偽物出回ってるんじゃない?と、以前も調べましたが
その記事はこちら
やっぱり、認定マークのあるお店で購入するのが正解なんだと思いました。


定価しかない中に、値下がってるのってちょっと怪しいですよね・・・



まとめ


値下がっているものもあるけれど、定価販売・認証マークがあるお店で購入するのが
安心なのではないかと思います。

高い買い物して偽物つかまされたほうが悲しいですもんね。

ヘアビューザー 詳しくはこちらから
ヘアビューザー メーカー認定ショップ




関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

リュミエリーナ ヘアビューザーを最安値で購入する方法

美容ヘアビューザーリュミエリーナ

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ヘアビューザーで温風と冷風を使い分けてよりさら艶の髪に

BEFORE「ヘアビューザーがとにかく重いのどうにかして!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top