アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 07/20

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

リファを使ってる芸能人ってこんなにいるの!?




こんにちは。

田舎に遊びにいって、ダニにやられたかもしれないあーちゃんです。

久しぶりにおばあちゃんの家にお泊りしたのが悪かったのか・・・・たぶんダニ。
手や足、首もかゆいんです。

久しぶりに、



レイコップ欲しくなりました・・・ 。



そんな話は、置いといて、今日のテーマはコレ。


リファを使ってる芸能人





リファカラットって、使っている芸能人の方たくさんいるんだろうなぁ。と軽く調べた結果を
お知らせしたいと思います。


・ゆうこりん(小倉優子)さん
・富永愛さん
・SHELLYさん
・佐野ひなこさん
・菜々緒さん
・米倉涼子さん
・梨花さん
・賀来千香子さん
・クリスティアーノロナウドさん


お笑い芸人編では、
・フットボールアワー岩尾望さん
・TKO木下さん
・ノンスタ井上さん
がいるそうです。

お笑い芸人編に至っては、あまり公に言わないほうがリファのためじゃ?とこの3名を見ると
個人的には思ったりしますが、男性にも人気なんですね~。

最近久しぶりに、SHELLYさんをテレビで見たんですが、赤ちゃんを1月末に出産されて
もう復帰だとか。芸能人ってあっという間に生んで戻ってる感じがします。
しかも、見た目に変化がない!

芸能人ってやっぱり(なんか)すごい



リファ詳しくは、こちらから
リファカラット オフィシャルショップ




関連記事

この記事と関連する記事

リファを使ってる芸能人ってこんなにいるの!?

美容リファ芸能人

スレッドテーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ヘアビューザーがとにかく重いのどうにかして!

BEFORE「シミは消えるのか?消えないのか?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top