アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 07/06

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

夏のむくみはやっぱりリンパマッサージに限る



こんにちは。あーちゃんです。

毎晩暑くて、がっつりクーラーをつけて寝ているせいか、
なんか、顔や足のむくみがひどい!

会社でもキンキン(でもないけどね~)の冷房の中にずっといるし

むくみが全然とれません。

でも、なぜ、冷房をつけているからむくむのか?ちょっと調べてみました。

夏場の冷房とむくみの関係って?


1、外気との温度差で自律神経がバランスを崩し、血管が収縮
     ↓
2、血管の収縮によって血流が悪くなる
     ↓
3、静脈に血がたまって、水や老廃物が滞る

≪結果≫むくむ


おーおー 冷房がやっぱり原因でむくんでいたんですよ!

こんな時は、リファがしたい。
コロコロ転がして、リンパマッサージしましょ。

やっぱり夏は、リファカラットでリンパマッサージですね?

ただ、夏暑いところですると、汗がでてリファが肉を挟むのでご注意を!



リファカラットの記事こんなの書いてます♪



リファカラット詳細はMTGオフィシャルサイトへ



関連記事

この記事と関連する記事

夏のむくみはやっぱりリンパマッサージに限る

美容アンチエイジングリファリファカラット

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「日焼けで、シミがやばい…

BEFORE「2016年上半期 楽天コスメ大賞にリファがランクイン!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top