アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 06/21

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

体幹を鍛えてより姿勢を良くする!




こんにちは。あーちゃんです。

いきなりですが、体幹を鍛えてますか?

最近、友人に体幹を意識すると姿勢がよくなると教えてもらいました。


私、以前にティラピスというヨガをしていた時期があるんですが、
体幹ってそれとにていて、お腹の中心を意識するものなんです。


そこで、体幹を意識してボディメイクシートスタイル(body make seat style)に
座ってみると・・・・めっちゃ姿勢がいい。



ボディメイクシートスタイルだけでも、もちろん、姿勢が良くなるんですが、
やっぱり気づくと前かがみになっていたり、、、


いけないいけない、とまた姿勢を直して座ったりしていたんですが、


体幹を鍛えると常に、背筋が伸びる状態を意識できるので、いいですよ!


是非、取り入れてみてくださいね~








私のスタイルの記事はこちら
関連記事

この記事と関連する記事

体幹を鍛えてより姿勢を良くする!

美容アンチエイジングスタイル姿勢矯正

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「痩せるなら、やっぱりSIXPAD(シックスパッド)

BEFORE「ヘアビューロンのカールをどっち買うか迷う

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top