アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 06/17

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

ヘアビューロンのカールをどっち買うか迷う

こんにちは。梅雨がとても憂鬱な

あーちゃんです。


今日は、さんざん迷った挙句、ヘアビューロンのカールを買おうか迷い中という話。
ちなみに、ヘアビューロンとは、ヘアアイロンの名前です。


友人のヘアビューロン

ヘアビューロンは、使えば使うほどヘアアイロンなのに髪に潤いと艶を与えてくれる
まるで魔法のアイロンなんです。巻き直しもきくので、巻くのが下手な
初心者でもOKなんですよ!


ですが、Lサイズの34mm と Sサイズの26.5mm の2種類があるそうです。


そこで、迷う。


どっちがいいのか。どうやら、楽天などではLが売れているみたいで。
でも、あんまり長くない私はSなのか。



迷った挙句、美容室に行った時に美容師さんに聞いてみました。


すると、こんなお答えが。


ゆる巻きにしたいなら断然 『Lタイプ 34mm』
くるくるボリュームを出したいなら、 『Sタイプ 26.5mm』のほうが巻きやすいよ



とのことでした。
というわけで、私はやっぱりS派かな~
いや、Lもほしいなぁ。

どうしようっかなぁ


ヘアビューロン [カール]詳細は、こちらから


メーカー認定ショップへ








関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ヘアビューロンのカールをどっち買うか迷う

美容ヘアビューロンカールアイロン

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(2)TB(0)

AFTER「体幹を鍛えてより姿勢を良くする!

BEFORE「プロージョンでお肌のキメがいい

COMMENT

  • No.7 No title

    初めまして。
    ブログランキングから来ました。

    シンプルできれいなぶろぐですね。
    ヘアアイロン、買うとなると迷いますよね!!
    美の追求頑張ってください!
    応援完了しました。

    投稿者:saorich 2016/06/18 (土) 15:08
  • No.8 Re: No title

    コメントありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
    迷うんですよね~
    梅雨時期ほしいなぁと思って、もう6月も終わりそうです。
    いまだに迷ってます(笑)
    応援ありがとうございま~す!

    投稿者:biyou_daisuki 2016/06/30 (木) 10:18

MESSAGE

非公開コメント

Top