アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 06/07

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

やすとものどこいこ!?で出てたタングルティーザが気になる

どーも。あーちゃんです。

関西も、ついに梅雨入りしたそうです。

ますます、髪のうねりが気になる今日この頃…今日の大阪も雨模様です。


というわけで、今日のテーマは髪の毛について。

タングルティーザ知ってる?



関西在住の女子に人気の番組?「やすとものどこいこ!?」





ただ、やすともが買い物をしているところを1時間流すという結構文字にするとシュールな

番組があるんですが、わたしは、その番組が大好き!買い物を疑似体験できちゃうんですよ~


で、毎回気になる商品があるんですが、最近気になるのはこれ。


タングルティーザ




こんな見た目なのに、髪がすごくときやすいとか。ともこさんが、またまた購入してました。



私もほしくなる・・・・そんなにいいのか?

でも、何個も買うほどいるのか。


ただ、色も豊富でデザインもかわいいので女子には何個でもほしくなるかもね。


タングルティーザ詳しくはこちら



この記事と関連する記事

やすとものどこいこ!?で出てたタングルティーザが気になる

タングルティーザ

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「安価にくせ毛をストレートにする方法

BEFORE「ロクシタンで美髪に~

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top