アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 06/03

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

ロクシタンで美髪に~


こんにちは。

昨日の夜は、寒いくらいで布団をかぶりまくって寝ていた

あーちゃんです。

最近、こんな素敵なプレゼントいただきました!(サンプルだけどね)



ロクシタンの ファイブハーブスという名前の

シャンプー&コンディショナーですo(^▽^)o


こちらは、ピンク色の 『ファイブハーブス ラディアンス』という種類なんですが、


≪ 特徴 ≫

・輝き
・しっとり
・カラーキープ



使った後、確かに、しっとりとなんだか天使の輪らしきものが・・・・



で、やっぱりいいのが香り!もうロクシタンといえば香りのイメージですが、

ハーブの香りが結構強くて、私はすごく好きなので癒されてます~♪


匂いが苦手な方は微妙かも・・・・

でも、加齢臭が気になる人にもいいかもです(笑)


ロクシタンでも6/22~発売っぽいです!


詳しくは【ロクシタン オンラインショップ】











この記事と関連する記事

ロクシタンで美髪に~

美容ロクシタン

スレッドテーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「やすとものどこいこ!?で出てたタングルティーザが気になる

BEFORE「父の日に何をプレゼントする?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top