アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 06/02

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

父の日に何をプレゼントする?




こんにちは。あーちゃんです。

なんか、昨日・今日は肌寒いですね。

せっかく半袖きるぞ!と意気込んでたのに、長袖きないとです。


ところで、


来る、6月19日は父の日ですよ!



今年は何あげようかー?と毎度のことですが悩みます。



今年は、父が定年ということもあり、記念になるものを!なんて思っていて

昨日テレビでいいものやってたんです!これこれ



このCM

そう!シックスパッド(sixpad)を贈ることにしました!!


クリロナの「シックスパッド」の発音が微妙なところも(あれが正解なのか?)気になるけど、

でっかいほうのアブズフィットをもう一個かえば、わたしもトレーニングできるし♪



ということで、昨日注文しちゃいました~!


あー楽しみ♪

シックスパッド詳細はこちらからどうぞ




関連記事

この記事と関連する記事

父の日に何をプレゼントする?

シックスパッド父の日sixpad

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「ロクシタンで美髪に~

BEFORE「リファSカラットで目頭マッサージ

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top