アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 05/27

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

使うと髪が美しくなるヘアビューザーテレビ「ノンストップ」で紹介

どーも。あーちゃんです。
ますます大阪は暑くなってきていて、もうすでにバテそうです。
今から真夏が心配です(w_-; ウゥ・・


ところで、以前購入したわたしの、ドライヤー

その名も、ヘアビューザー エクセレミアム 2D プラスという長い名前のドライヤーですが、




以前の記事はこちら

なんだか、テレビ番組の『ノンストップ』

で紹介されたとかで、またSNSとか話題になってるみたいです。


これ使ってから「マジで髪さらさらだしいいわ~♪」と思ってたので、話題になるわな~!!

なんて思ってたんですが、


実は紹介されていたのは、このグレーのドライヤー(業務用)ではなく、通常の白いタイプだったみたいですよ。



ま、とにかく、いいものはいいってことですね。



ヘアビューザーについて詳しく知りたい方はこちらから

※白いタイプのエクセレミアム2と2D Plusの違いものってました~







関連記事

この記事と関連する記事

使うと髪が美しくなるヘアビューザーテレビ「ノンストップ」で紹介

リュミエリーナ美髪たるみしわリフトアップ

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「リファSカラットで目頭マッサージ

BEFORE「エイジングケアのポイントは、リフトアップが出来るコト

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top