アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 03/31

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

幸せいっぱい藤原紀香の美容法とは



こんにちは。あーちゃんです。
今朝いつものように、『おはよう朝日』を見ていたら・・・



「藤原紀香結婚!」というニュース?をやっていました。
おぉーやっぱり結婚したのか、と思って、あれ?相手の名前・・・

歌舞伎のあの人なんだっけ?と思わず、検索してみたら…

ちなみに
「藤原紀香 結婚」で検索


配偶者
陣内 智則
2007年 - 2009年


と真っ先にでてきて、ちょっと笑えました。
2007年-2009年・・・ 短っ!! (←書き方も笑えて)

googleで検索してみてね♪

ちなみに、現在の配偶者の名前『片岡愛之助』さんでーす。


で、今日のテーマはコレ

幸せいっぱい藤原紀香の美容法とは



藤原紀香の美容法とはなんなのか?

ささっと、片岡愛之助を手に入れ(よく知らないが)結婚までもっていけた秘訣ってやっぱり

彼女の美貌なのかなぁ?と一人考えてみました。


藤原紀香といえば、あのボンキュッボンBODY・・・・ミスパリ?


ミスパリのCMでみたことありますが、あれやっぱりやってるのかなぁ?


うらやましいなぁと勝手におもってます。


っというわけで、わたしもこれかな?




ミスパリ ダイエットセンター



あれ?そんなに痩せたかったっけ?

関係ないね~

幸せをてにいれられるなら♪



関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

幸せいっぱい藤原紀香の美容法とは

美容藤原紀香

スレッドテーマ : 日記というか、雑記というか… ジャンル : 日記

(0)TB(0)

AFTER「日本テレビ「世界一受けたい授業」でも話題?パントエア菌LPS

BEFORE「ビキャクレディでふくらはぎが限界

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top