FC2ブログ

アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 03/14

梅雨が来る前にどうにかしたいクセ毛の対処方




こんにちわ
あーちゃんです。

なんか、朝起きたらのどの調子が…しかも大阪は雨。
そして、なぜか、ぞくぞくっと来る感じ・・・・


「あ、この感じしってる」

そう。風邪の予感・・・です。


もう3月も半ばになろうかというのに、空気が読めない感じです。
なんでも効く薬があったらのみたいです。
いま、風邪だけはひきたくないのです~!!

そんなことはおいといて、今日のテーマは、コレ。

梅雨が来る前にどうにかしたいクセ毛の対処方


毎年やって来る、梅雨のシーズン。あーちゃんは、若干クセ毛なので、
湿気を吸い取って、うねうね・・・・前髪までも、うねうね。

ほんと、嫌な季節到来!って感じです。

それで、使うたび髪が美しくなると言われてるヘアビューザーのプロフェッショナルを購入しました。
その記事はこちら>>>

最近髪の調子も良くなった?のか艶ツヤで先日は友達になにかした?と驚かれたほど。

という訳で、いいやと思っていたんですが、やっぱり気になる!このヘアビューザーのストレートアイロン!


ストレートアイロンは、使ううちにクセ毛が健やかなストレートになっていくらしい。


ヘアビューザーがいいので、こちらも買っちゃおうか、悩んでいます。


詳細はこちらから、【ヘアビューロン ストレート】



関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

梅雨が来る前にどうにかしたいクセ毛の対処方

リュミエリーナヘアビューロンストレートアイロン

スレッドテーマ : アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「スタイルで腰がいたい?

BEFORE「メレンゲの気持ちで早見あかりちゃんがヘアビューザープロフェッショナル注文!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top