FC2ブログ

アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2018 03/06

カラートリートメントを白髪で試してみた。


ヘアサロンでカラーしますが、少し明るめの色をすると、色が浮き出る感じがするんですよね。
今回は、そのヘアサロンでしてもらったカラーが戻るトリートメント『いろもち』を使ってみました。
最近気になる白髪はどうなのか?徹底調査。

関連記事:話題のヘアカラー復元トリートメント




1、髪の毛のなくなってきた色を足すトリートメント

ヘアカラーのリタッチができるんですが、『いろもち』はヘアカラー材ではありません。カラートリートメントの種類になります。
『いろもち』のメカニズムが、実はスゴイ。
色がおちてきたところに、なくなってきた色を足すというもの。明るい色になってしまっても収まる優れもの。
いろもちの使い方

①いつものシャンプー
②いろもち(5分放置)
③洗い流す
④パサつく時は、いつものトリートメントを使用


2、いろもちは髪全体のカラーにも使える

髪色が落ちてきたところに、色が戻るので、退色した場合になりますが、いろもちは髪全体の色も戻してくれます。
色は2種類【ナチュラル・クール】カラー
暖色系はいろもちナチュラルカラーリペア

暖色系の茶色系等の色なら、ナチュラルカラーがおすすめです。
髪全体の色もこんな感じに。

寒色系はいろもちクールカラーリペア

寒色系・アッシュ系の色なら、クールカラーリペアがおすすめです。
髪全体の色もこんな感じに。



3、【白髪あり】いろもちを使ってみた感想

いろもちは、白髪には使えません。と言い切られているんですが、試してみました!
ビフォーは、茶色が退色し始めている感じでした。
ちなみに、今回は『いろもちナチュラルカラーリペア』を使用しました。
ビフォー

茶色く浮いている髪…少しだけ白髪も出てきました

アフター

全体に色が落ち着きました!白髪も目立たない!?



4、いろもちはどこで購入できる?値段は?

購入できる場所:TOP SALON COSME(トップサロンコスメ)
価格:2400円(税別)
今なら、送料無料中で、さらになんと!
新規会員登録をするとすぐに使える「400ポイント」が入るので約400円値引き扱いになります!
(2400円⇒2000円で購入できます。)

ポイントの使い方

①カートに商品をいれると、カート画面へ進みます。
②少しスクロールすると、「会員登録して購入手続きへ進む」があるのでクリック

③登録が終わると、「入力確認」へ進みます。下へスクロールすると「ポイントのご利用」部分がでてくるので、
そこで「400ポイント」を入力するだけ!

④「この内容で注文する」をクリックすると終了です

その他詳しくは、オフィシャルサイトへ




5、まとめ

白髪には推奨されていませんが、思ったより落ち着いてよかったです!
しかも、髪色も全体的に落ち着くことに成功しました。

その他詳しくは、オフィシャルサイトへ







関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

カラートリートメントを白髪で試してみた。

白髪カラートリートメントいろもち

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「 リュミエリーナのくるくるドライヤー「キュレイナ」って何?

BEFORE「2018リファの春キャンペーンが登場!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top