FC2ブログ

アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「ザプロダクトから茶色い洗顔登場

BEFORE「オールインワン美容液なのに乾燥しない化粧品見つけた

2017 12/29

簡単白髪かくしのアイテムグレイシア


白髪かくしって結構発売されていますが、多すぎて何を使えばいいかあからない方に朗報。
すこーしだけ出た髪に簡単に使える優れものなんです


白髪かくしグレイシアとは?


グレイシアは、プロの美容師が「髪色」と「ヘアスタイル」にこだわって作った『白髪染めトリートメント』なんです。
さらに、とてもコンパクトだから、持ち運びも簡単♪ウォータープルーフだから、お友達との旅行にもOK!

白髪かくしだけではない?

白髪が出てきたエイジング世代…気になるのは、白髪だけではないですよね?
ハリ・コシがなくなってきた…
ツヤがなくなってきた…
こんなお悩みも同時のお持ちだと思います。そんな方向けに開発されたのが、『グレイシア』なんです。

簡単につけられる歯ブラシタイプ

グレイシアの特徴は、そのブラシにもあります。
ささっと簡単にケアできる白髪染めは他にもたくさんあります。特に持ち運びができるタイプだと、マスカラタイプが多いと思います。でも、マスカラタイプだと髪にベタっとついてしまって、なかなか広がらずその部分だけがベタっとなりがち。そこで、『グレイシア』は歯ブラシタイプにし、毛が少し長い分ムラにならず広がることが可能になりました。

グレイシアの特徴



グレイシアの特徴は、白髪かくしだけではないところ!
・白髪をカバー(白髪かくし)
・持ち運びが簡単
・ウォータープルーフ
・リフトアップふんわり潤いスタイル
・カラーを徐々に染める
・トリートメント効果(ダメージ補修)


リフトアップふんわり潤いスタイル

グレイシアは、白髪かくしとともに、スタイリング剤としてもお使いいただけます。
髪の根本からグレイシアを使うことで、ふんわりと髪にコシと潤いをあたえてくれます。
※グレイシアを付けた後に、ドライヤーで熱を与えてください

カラーを徐々に染める

グレイシアはその場だけで白髪をかくすわけではありません!その効果は髪を洗い流した後も!
白髪部分を染めてくれます。なので、お出かけ前だけではなく、ヘアカラーの一つとしてご使用いただけます。

トリートメント効果


グレイシアは、白髪かくしだけではなく、その成分にも徹底的にこだわって作られました。
なんと、ヘアサロンで使われているトリートメント成分を使用しているんです!

ウォータープルーフ

グレイシアは、女性にはウレシイウォータープルーフです。
ちなみに、マスカラと同じでお湯で落ちるようになっています。

グレイシアの使い方

お出かけ前の使い方

①ブラシにグレイシアをつけます。
ブラシの奥にグレイシアを入れると頭皮につきにくいです。

②気になる白髪部分に塗布していきます。
左右・上下にとかすとムラなく自然にできます

③さっと熱を与えてからスタイリング
30秒程度ドライヤーで熱を与えた後、いつものブラシなどでスタイリングをしながら乾かしてください。熱反応型トリートメントが熱で促進します。
※髪が乾かない間に触ると、色がつきます。

グレイシアはどこで購入できる?値段は?

グレイシアは、メーカーのオンラインショップで購入できます。
オフィシャルショップトップサロンコスメ


ブラシ・ケース・グレイシアセット 価格:\3,888 (税抜 \3,600)
ブラシ単品 \1,080(税抜 \1,000)
ケース単品 \540(税抜 \500)
グレイシア本体 \3,132(税抜 \2,900)


まとめ

最近ちょこちょこ白髪が出始めているんで気になっていたんですが、コレすごくいいですよね。
使ってみようかな~
年代的にもっと年上の人用という感じもするけど、白髪まだそんな出ていない実は30代40代向け?なのかなとも思います。

その他詳しくは、
オフィシャルショップ:トップサロンコスメ
まで
ちなみに、今だけすぐに使える400ポイントがもらえるそうです。(2018年1月31日まで)


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

簡単白髪かくしのアイテムグレイシア

グレイシア白髪かくし白髪ケア

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ザプロダクトから茶色い洗顔登場

BEFORE「オールインワン美容液なのに乾燥しない化粧品見つけた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。