FC2ブログ

アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「あさイチが…

BEFORE「カラートリートメントを白髪で試してみた。

2018 03/16

リュミエリーナのくるくるドライヤー「キュレイナ」って何?





ドライヤーなのに、使うたび髪が美しくなって、顔の肌もきれいになるとかで話題のリュミエリーナからまたまた新商品が登場したみたい。今日はその新商品「キュレイナ」を徹底調査


1、キュレイナ 3D Plusとは?

キュレイナ
ブローブラシとアイロンブラシで、様々なバイオプログラミング効果を楽しみながら、自宅で簡単に美容サロンでしか出来ないデザインを楽しめます。
キュレイナ3D Plusには、レプロナイザー 3D Plus(ドライヤー)、ヘアビューロン 3D Plus(カールアイロン)のバイオプログラミング技術が搭載されており、さらにブローブラシとアイロンブラシの機能がともに備わっているために、自宅で短時間で美容サロン帰りのようなゴージャスデザインを簡単に作ることが可能になりました。
引用:バイオプログラミング



2、バイオプログラミングって何?

そもそもバイオプログラミングが何か知らないと、その効果の良さがなんなのかわかりませんよね。
『バイオプログラミング』というのは、このメーカーであるリュミエリーナ社の独自技術で、細胞を活性化して髪本来の細胞を生き生きさせるような感じ(あくまでイメージ)のものなんです。ちなみに、2D、3Dという数字で表していて、その数値が多い方が(今のところ3が最大)その効果があると言われています。


3、キュレイナはすでに3D Plus

ドライヤー、アイロンは2D,3Dなど徐々に発売されていた感じですが、今回のこのキュレイナに関しては3Dしかないようなので最高レベルのものという感じでしょうか?
あとで、2Dが発売される可能性もなきにしもあらずですが…
結局いまのところ3Dが最高レベルなので結局これが一番いいのかな?


4、キュレイナの動画がやばい

キュレイナの動画が公開されていました。これをみると、ほしくなる!これ一本で、アイロン・ドライヤーもいけるなら私がもっているヘアビューザーは不要なのか?
風量がヘアビューザーと比べると弱そうなので、、髪を乾かすという点だけだと物足りないかもしれませんが…
とにかくこちらを見てみてください。




5、キュレイナを買ってみた

ついに、キュレイナを購入しました!!どんなか、徹底的に調査してみました。


5-1、キュレイナは、ケース入り

キュレイナ
キュレイナは、リュミエリーナシリーズ初の付属ケース付き!
箱を開けると、またまたケースがあるんです。
ケースを開けると、きちんとドライヤー部分、カール部分が収まっています

5-2、キュレイナのブラシは2種類

ブラシの部分を2種類付け替えることができます。
キュレイナ
アイロンブラシタイプ
アロンブラシは、艶やかでしっとりした重みのあるデザインを毛束毎に左右いづれにも自由に作れることができます。
髪の端にCカールや外巻きカールを最初に作り、髪の根元だけをブラシに巻いたまま10秒程度時間を置くと、キュレイナに髪を巻く方向に応じて自然で美しい様々な髪型を実現してくれます。
美容室でさえデザインすることが難しい手間のかかる大胆なデザインを自宅でも簡単に行えます。

キュレイナ
ブローブラシタイプ
ブローブラシだけで、簡単に艶やかで、みずみずしい、空気を内に抱えたふんわりとしたゴージャスな女優ヘアスタイルをデザインできます。


5-3、キュレイナの使い方類

差し込みが若干、アイロンブラシとブローブラシでスイッチ部分が違うようになっています。(一見わかりませんが)
キュレイナの使い方


アイロンブラシ
アイロンブラシ

ブローブラシタイプ
ブローブラシ



キュレイナはどこで購入できる?価格は?

キュレイナ 価格:\51,840 (税抜 \48,000)
< 購入できる場所 >
リュミエリーナのオフィシャルサイトでは購入ができないので、オンラインショップでの購入となります。
メーカー認証のあるこちらのお店で販売していました。
メーカー認証正規販売店 ビューティーパーク

ちなみに、メーカーが出している認証番号のある店舗でないと、偽物だったりするようです。さらに保証も受けられないとか…

まとめ

またまた新商品か~と思っていたのですが、あの動画をみると、ほしくなる…
使いやすそうだし、髪がつやつやになるので本当ファンなんですよね…あとは値段が…
ちなみに、リュミエリーナのネット通販は、メーカー(リュミエリーナ)が出している認証正規販売店でないと、本物ではないようです。ご注意下さい。


その他詳しくは、メーカーリュミエリーナ認証正規販売店へ

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

 リュミエリーナのくるくるドライヤー「キュレイナ」って何?

キュレイナ3DPlusリュミエリーナくるくるドライヤー

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「あさイチが…

BEFORE「カラートリートメントを白髪で試してみた。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。