アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 10/25

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

酵素ダイエットベルタって本当にいいの?

ファスティングダイエットのお供にベルタ酵素



なんと、99%が痩せたと最近話題になっているのが、ベルタ酵素ドリンク。
正直私は全くしりませんでした。(;''∀'')
というわけで、早速ベルタ酵素ドリンクを徹底調査!
ベルタ酵素





1、ベルタ酵素ドリンクとは?

ベルタ酵素ドリンク…何がいいのか?
≪ベルタ酵素ドリンクの特徴≫
1、熱に強い
2、胃に残る!酸に強い
3、吸収しやすい低分子
4、低カロリー

1、熱に強い

エンザミンは、食品分析センターの耐熱試験を121℃までクリア!
2、酸に強い

耐熱性試験pH1.2をクリア!胃の中でも生き続けます!
3、低分子

分子量は、1000以下!分子が小さいから体内でも吸収されやすい
4、低カロリー

なんと、130kcal/100g(一般的なものに比べると約半分以下のカロリー)


2、ベルタ酵素ドリンク7つの特徴


POINT1、ダイエット専任サポートがいる
POINT2、圧倒的な酵素数(ドリンクは165種類、サプリは620種類)
POINT3、エンザミン配合(熱にも酸にも強く吸収されやすい成分)
POINT4、馬プラセンタ(厳選された高品質馬プラセンタ)
POINT5、コラーゲンペプチド(ダイエット中も安心の美容成分)
POINT6、ピーチ味(飲みやすく糖質ゼロ)
POINT7、お得な定期便パック(1食あたり113円でお得)


3、意外と知らない酵素の事実

実は、驚きの実態が!市販されている「酵素」がほとんど入っていないらしいんです。ご存じでしたか?私はまったく知りませんでした…
というののも、酵素は、熱に弱く、酸に弱いという弱点があるかららしいです。
●酵素は、熱に弱い
酵素は熱に弱く、45℃~70℃以上の温度で酵素としての機能を失うそうなんです。
●酵素は、酸に弱い
酵素は酸に弱く、胃酸により機能を失ってしまうものが多いそうです。そうなると、酵素ドリンクの意味がない!


4、ベルタ酵素ドリンクには「エンザミン」があるからスゴイ

ベルタ酵素ドリンクには、主成分「エンザミン」が含まれています。「エンザミン」は、長年にわたる研究改良により開発完成された、画期的な酵素なんです。
さらに、ベルタ酵素ドリンクには165種類の酵素を配合しているそうです。
それは、業界最大級の酵素数だとか。


5、ベルタ酵素ドリンクでどうやって痩せるのか?何が原因?


そもそも、ベルタ酵素ドリンクでどのように痩せるのか?飲むからやせるのか?いえいえ…違いますよ。
ファスティングと言って、「プチ断食」が重要なんです。約3日間断食することで、体内から余計なものを取り除き内側から美しい体を作ります。ベルタ酵素ドリンクは、そのプチ断食(ファスティング)のサポートドリンクですね。


6、正しいファスティング(プチ断食の方法

プチ断食といっても、3日間何も食べず…というのは少しこわいですよね。ここでは、ファスティングの方法をご紹介します!※参考までにご覧ください。
ちなみに、ベルタ酵素ドリンクでは、1日だけ置き換えダイエットがおすすめらしいですよ。

【基礎】ベルタ酵素ドリンクの飲み方

ファスティングのお供のベルタ酵素ドリンクの飲み方も気になります。そのままで飲む発想しかなかった私ですが…これを調べるとおいしそう…だと思ってしまいました。
【方法】ベルタ酵素ドリンクは、1日200mlを目安に摂取してください


①原液のまま
②水割(水3~5:ベルタ1)
③ソーダ水※無糖(ソーダ3~5:ベルタ1)
④無糖ヨーグルト(ヨーグルト3~5:ベルタ1)
その他、お好みの無糖ドリンクなど

【準備】ファスティング前日

突然ファスティング(プチ断食)を始めるのはやはり危険!
様々な拒否反応が起こる場合があるそうです。ですので、始める前日は、
『甘いもの、脂っこいもの、高脂質のもの、カフェインが入っているもの』
は控えましょう!食べる量も断食前だからといって食べすぎに注意してくださいね。

【1日目】ファスティング開始

朝・昼は、準備期間と同じ。少な目の食事にします。
夜、晩御飯から断食スタート

【2日目】ファスティング中日

朝・昼・晩 すべて断食

【3日目】ファスティング最終日

朝・昼 断食
晩御飯は、おかゆ
※ファスティング終了後2~3日はおかゆ程度にすることをお勧めします。落ち着いたら徐々に通常食に戻していってください。

その他詳しくはオフィシャルサイトへ⇒ベルタ酵素




7、ベルタ酵素ドリンクの口コミ情報

★★★★★5 39歳
今は置き換えダイエットを兼ねて、スムージータイプの酵素ドリングを飲んでいますが、以前はこの商品を飲んでいました。飲みやすいし、酵素以外にもさまざまな美容成分が入っているのでいいと思います。
引用:アットコスメ


★★★★★★★7 24歳
最近ファスティングにはまっているので2週間おきに2日間試しています!
普通に食事する期間も朝飲んでいます!
ピーチの味がして美味しいのでたくさん飲みたくなっちゃいますね。
620種類の酵素が入ってるから、身体がスッキリ軽くなるのがわかります。
引用:アットコスメ


★★★★★★★7 24歳
以前も飲んでいました!
飲みやすさと、飲んでからの体の調子の良さを実感できたことがとても嬉しかったので2本目ですー!
肌荒れが治りますし、酵素の力を実感できるドリンクですー!
引用:アットコスメ


★★★★★5 32歳
ピーチのような味で美味しくて飲みやすい!!ボトルもオシャレで部屋に飾ってます!!酵素のおかげか体調がよくなって、予想より早く効果がありました!!
引用:アットコスメ


★★★★★5 25歳
厳選された酵素エキスが165種類も入っていてこの酵素ドリンクを飲むだけで、栄養チャージされます
スッキリ作用のあるオリゴ糖、体のバランスを整える糖質、体のリズムを穏やかにする食物繊維 などが含まれていて、成分にもこだわられていま
原液は、澄んだ黄土色~茶色っぽい色です
ピーチ味であっさりしていておいしく、飲みやすかったです
5倍希釈すると、ピーチ味がちょっと薄かったので4倍希釈くらいがちょうどいいかなと思いました
飲むだけで酵素が簡単に摂取できて、栄養もとれます
ピーチ味なら続けやすいし、毎朝飲むことで腸が活性されそうです
引用:アットコスメ


★★★★★★6 28歳
ベルタさんの酵素ドリンクで朝を置換えダイエットすることにしました。
まず、なんといってもピーチ味でおいしいです!
酵素ドリンクって、癖があって苦手な味そうな
イメージがありましたが、ベルタの酵素ドリンクは本当おいしいです
ちなみに、飲み方は
ヨーグルト>炭酸水>紅茶>水
が好きです!!
腹持ちはあまりよくないので、
ヨーグルトがやっぱり一番オススメかな…?と思います。
気になる結果のほうですが…
初めて1週間で-1キロでした
もちろん、それ以外にも糖質は制限していたので
そのおかげもあるかもしれませんが、
1キロでも痩せたのは嬉しいです!!
それ以外にも、肌の調子がすごくいいんです☆
これが酵素効果なのかな~と思っています!
このまま1本使い切るまでに何キロ痩せれるか楽しみです(*^^*)
引用:アットコスメ


★★★★★5 36歳
酵素ドリンクは、酵素独特の味が少し苦手だったけど
ベルタ酵素はピーチ味なので美味しく飲めます。
1回の目安は30~50ml。
原液のまま飲んでもいいので飲んでみましたが少し甘めです。
お水等で3~5倍に薄めて飲みます。
炭酸水で割るとさっぱり美味しくいただけます。
無糖のヨーグルトにかけてもおいしいです。
酵素を摂取すると太りにくくなるし腸の調子を整えてくれるので
健康を維持するのにとってもいい。
美味しくて健康維持できるので続けていこうと思います。
引用:アットコスメ



8、まとめ

ベルタ酵素ドリンク口コミがとにかくいい。
酵素ドリンクって正直なになん?と思っていて、酵素それば美しくなるとかそういう感じと思っていたのですが、確かに美容成分も入っているので美しくなるためのものなんですが、ファスティングダイエット(プチ断食)用ときいてなんだかわかりました。やっぱり楽して美しくなるのは難しいってことですよね…
あと、味がピーチ味というところが結構押し出されていたので「?」と思っていたんですが、酵素ドリンクって結構飲みにくいものがあるそうなんで、味が美味しいって結構ポイントが高いんだなと思いました。
私も年内にはファスティング挑戦しようかな?

その他詳しくは、オフィシャルサイトへベルタ酵素






1か月であと─3キロ美しく痩せる





スポンサーサイト

この記事と関連する記事

酵素ダイエットベルタって本当にいいの?

ダイエットベルタ酵素ドリンクファスティング断食

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「あの人気ヘアアイロンがバージョンアップ!

BEFORE「【エレクトーレ】スザンヌも愛用のエイジングケアが気になる。

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top