アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 09/27

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

【使用方法】炭酸美容機器リファミストの使い方

リファミストの使い方・使用方法をご紹介したいと思います。


【使用前に】リファミストのコスメボトル・炭酸ユニットをセット

リファミストのコスメボトルを外し、3分の1程ジュエルマスクを入れます。
炭酸ユニットを差し込んでいない場合は、差し込みセットします。
(※一度炭酸ユニットを付けると炭酸が抜ける恐れがあるので、絶対外さないように)

では、いよいよ、リファミストを使って、お肌へ噴きかけていきます。
噴きかける目安は、各1~2秒程です。
あまりかけすぎると、すぐになくなっちゃいますよ(;''∀'')
では、やってみましょう~♪

【使い方】リファミストを体験してみる


STEP1 鎖骨から首へ



まず首回りをケアします。鎖骨を内から外へ。鎖骨から耳の下へ。
顔をケアする前に、首回りをしっかり整えます。


STEP2 フェイスラインから頬へ


次に顎先から耳したへ。頬から耳横へ。
フェイスラインを下から上へ引き上げるようにふきかけます。

STEP3 額


そして額のケア。髪の生え際から眉周辺を上下に揺らしながら、額全体にふきかけます。

STEP4 全体からこめかみ、鎖骨へ


最後にくるりと円を描くように全体に噴きかけたら、こめかみから鎖骨に向かって噴きかけます。

STEP5 ポイントケア


目元口元などの気になる部分へ。
集中的に吹きかけます。

まとめ

私は、プロージョンの場合なんですが、最後までしたら、手のひらで、キュッキュッと手で押さえて肌に入れるようにしています。
触り心地も、もっちりしていてきっと気持ちがいいはずです。

その他詳しくは、
MTGオンラインショップへ



関連記事

この記事と関連する記事

【使用方法】炭酸美容機器リファミストの使い方

リファミスト炭酸美容化粧水リファ

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(2)TB(0)

AFTER「目元をマッサージするMTGドリーミンアイってどんなの?

BEFORE「MTGオンラインショップ商品発送停止中?

COMMENT

  • No.17 No title

    初めまして。
    ランキングより回遊してましてたどり着きました。
    anyと申します。

    リファのミストなんてあるんですね!
    なんか気持ち良さそうです。
    リファは初代持っていまして、新しいのもどうかなぁって
    思っています。
    色々あるので、迷っちゃいますね!
    やっぱり王道のリファかしら?

    美容関連にはとても興味があるので、また訪問させていただきますね。
    応援ポチしていきますね。

    投稿者:any 2017/09/28 (木) 23:42
  • No.18 Re: No title

    コメント頂きありがとうございます。
    応援ポチもありがとうございます!!

    リファシリーズいいですよね♪
    これからドンドンリファシリーズ増えていきそうですよね(想像)

    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    投稿者:biyou_daisuki 2017/09/29 (金) 10:22

MESSAGE

非公開コメント

Top