アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 09/14

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

リファミストの気になる点をまとめてみた


リファミストの気になる点をまとめてみました




1、使い方について

毎日使用しても大丈夫?

毎日使用しても大丈夫です。※ジュエルマスクの場合

どのくらいの時間を目安としたらいいですか?

目安は1回10秒となります。
ジュエルマスクの場合、コスメボトルへ約3分の1を入れると、約5~7日使えるそうです。


化粧の上からしても大丈夫?

リファミスト(ジュエルマスク)は化粧水なので、使用できないようです。
お化粧を落としてからご使用ください。

1日どの程度使用することが効果的ですか?

1日2回朝晩のスキンケアのタイミングで使うといいそうです。
化粧水のカテゴリーなので、どのみち朝晩しか化粧水ってしないですよね?そんな感じだと思います。

顔以外でもつかえますか?

顔以外にもご使用できます。
使用制限は特にありませんが、傷や吹き出物があるところや粘膜、皮膚の薄い部分には使わないでくださいとのことです。ちなみに、私は顔以外でいうと、肩・首にしてもらい肩こりがスーッと楽になりましたよ♪
これは炭酸の効果かな??

保管条件は?

周辺温度が5℃を下回ったり、33℃を超える場所では保管・収納しないでください。
蛍光灯・電気カーペットの上など、温度が高くなる場所、直射日光が当たる場所、ほこりの多い場所、化学薬品などにより不織しやすい場所では、保管・収納しないでください。



2、炭酸ガスカートリッジについて


プロージョンの炭酸ガスカートリッジと同じですか?

はい。プロージョンにもご使用いただける、ガスカートリッジとなります。

他社の炭酸ガスカートリッジでも使用できますか?

MTG炭酸ガスカートリッジの仕様専用設計なので、使用できません。
ガス漏れや故障の原因となる場合があるので、使用しないでおくのが安心かと。

飛行機内への持ち込みは可能ですか?

炭酸ガスカートリッジには高圧ガスが重鎮されています。このため、手荷物での機内への持ち込み、預入荷物による飛行機への持ち込みは航空法により禁止されています。また、航空便での輸送もできません。

炭酸ガスカートリッジの捨て方(処分方法)は?

炭酸ガスカートリッジは、蓋(封板)に穴が開いており、ガスを使いきっていることを確認の上、各自自治体が指定している廃棄方法に従ってください。

炭酸ガスカートリッジはどのくらい使えますか?

使用環境によって、噴霧量は変わりますが、1本の炭酸ガスカートリッジの使用目安は1日2回(2回合計約20秒)の使用で約3~4週間分です。
ガスの減りが早い場合はガス漏れしている可能性もあります。最後までねじ込まれていることを確認してください。


3、その他気になる点


ジュエルマスク以外の化粧品を入れても使える?

指定の化粧品(ジュエルマスク)専用に作っているリファミストなので、使わない方がいいみたいです。
※プロージョンのオールインワン(フェイスエッセンシャルローションエモリエント)を入れたいよね!と友人と盛り上がったのですが…ダメ??

敏感肌でも使える?

敏感肌の方、化粧品で肌荒れを起こしたことがある方は必ず腕の内側など目立たないところで試し、異常がないことを確認してからご使用くださいとのこと。

妊娠中でも使える?

妊娠中のご使用はお控えいただいております。妊娠中は、栄養・体調管理が重要です。ご利用についてはかかりつけの医師へ相談・確認をお願いします。
…妊娠中だから肌が敏感になったりすることがあるので、やめた方がいいのですね?

お風呂でも使える?

故障の原因となるので、使用できません。
防水構造ではないし、お風呂でしてもあのミストの効果を得られない気がする…間違いなくお風呂上りの使用ですよね。


その他詳しくは、
MTGオンラインショップへ





関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

リファミストの気になる点をまとめてみた

リファミストリファミスト炭酸

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「炭酸化粧水リファジュエルマスクだけを体験してみた

BEFORE「リファミストの商品発表会に行ってきました

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top