アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 08/04

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

リファとコラーゲンドリンクでシミしわ回避


関連記事:リファコラーゲンエンリッチは不味い?美味しい?

こんにちは
毎日暑いですね。

こんな写真を見たりして、涼んでます。

外は、日差しがつよすぎて、日傘をしていても、しわシミが気になります。


パパっと飲むだけで、肌にいいものがあればいいのに。
暑いので冷たいドリンク系で飲むだけでコラーゲンとれるとか。どこでも売ってるけど。
コラーゲンドリンクてどうなのかな?コラーゲンは外からとっても意味がないとか言われているけれど。

大好きな、リファシリーズからそんなドリンクが発売されたら飲むよね~たぶん買うよね~とか。
妄想です。すべて妄想ですが。

ではまた。

関連記事:リファコラーゲンエンリッチは不味い?美味しい?


関連記事

この記事と関連する記事

リファとコラーゲンドリンクでシミしわ回避

リファコラーゲンドリンクドリンクrefa

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「クレイツから発売ホットブローブラシブラスティがいいみたい!

BEFORE「リファクリアのキャンペーンでお得にゲット

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top