アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 07/06

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

クレイツから新登場ドライヤー エレメア ドライって何?




ドライヤー・ヘアアイロンの老舗メーカークレイツからまたまた新しいドライヤーが登場するそうです!
名前は「エレメア ドライ(ELEMEA DRY)」エレメアドライではなく、エレメア ドライで、ドライの前に空白が。


エレメアドライの特徴

人の髪質は十人十色。ひとそれぞれ、熱によるダメージは異なります。
そこに注目したクレイツ。
「髪質に合わせたベストな温度でドライしたい!」美容師がお客様を思う愛情から生まれたドライヤーなんです。

エレメアドライは大きなデジタル表記


なんと、特徴は大きなデジタル表記がついている!
なんか、ちょっと大きすぎる感が否めないが…おしゃれなのか?近未来的なのか?…

エレメアドライは5段階の温度調整が可能

40・60・80・100・120℃
もちろん、クールもあります!

エレメアドライは特許技術プレミアクレイツイオン


特許技術プレミアクレイツイオンがドライヤーの内部に練り込まれ
毛髪内部の水分バランスを整え潤いのある健康な髪へ導きます。

エレメアドライを検証(ビフォーアフター)





まとめ

私は、温度調整ができるドライヤーなんて初めて見ました。
ただ、エレメアドライは低温でも早く乾くのかなぁ?
各温度で試してみたい!
リュミエリーナのヘアビューザーやレプロナイザーとどっちが美髪になるのかも試してみたいし…
ちょっと気になります。
ただ、正直見た目が残念…です。
実物はカッコいいのか!?
発売を待ちましょう…ちなみに8月ごろの予定とか。


サロン専売品ショップ ビューティーパーク



この記事と関連する記事

クレイツから新登場ドライヤー エレメア ドライって何?

ドライヤークレイツエレメアドライ

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「リファの使い方がオフィシャルで登場!リファカラットと簡単な手技でリフトアップ効果

BEFORE「飲むだけで筋肉増強?シックスパッドのサプリメント

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top