アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 06/05

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

くせ毛の悩みが解消される、驚きのスタイリング剤

キュリオット ストレートメモライザー
雨の日、梅雨時期、湿気の多い日は、くせ毛の方にとっては死活問題ですよね。
そんなくせ毛さんの悩みを解消してくれるアイテム「CURIOT(キュリオット)」が登場!




1、キュリオット ストレートメモライザー

くせ毛って困りものですよね…というより、ほぼほぼみんなくせ毛じゃないの?と思うほど
梅雨や湿気の多い季節になると、髪の毛のケアに悩みませんか?
私は、朝セットしても、外にでると一瞬、出勤して駅に着いたらすでにボサボサ…なんてこともあります。
そんな、セットの乱れや、髪のうねり・膨張・などひっくるめてまとめて、きれいにしてくれるものが
キュリオット ストレートメモライザーなんです!

美しいストレートを「記憶」する。くせ毛専用ケア剤。
くせ毛の悩みを持つ方のために作られたといわれる、ジェル状のミストです。
自然なおさまり(カチカチになったりしません!)とツヤで驚きの美しいストレートヘアになれます。


2、キュリオットはこんな人におすすめ


・くせ毛のうねりが気になる
・理想のストレートにならない
・スタイリングが決まらない
・ツヤがない
・梅雨時期、雨がこわい
・アイロンを使いすぎて髪の傷みが気になる
・朝のスタイリングが夕方まで持たない
・スタイリングしてもすぐ髪が絡まる
・短い毛(あほ毛)がはねて気になる


3、キュリオットのこだわり成分

成分にかなりこだわって作られました。スタイリング剤としてだけでなく、使っているうちにより髪が綺麗になるように、補修成分なども入ってます。
[低温]形状記憶成分

ヨーロッパ特許成分
プルラン

髪を湿気から守る成分
水泳選手が髪に使うほど強力なもの
エルカラトクン

ドライ熱で毛髪に結合し、内部までダメージ補修
ゴールデン・シルク

希少な黄金マユから抽出
上質なツヤと指通りをかなえる
チューべロース多糖体

植物由来の高保湿成分
髪の扁平部に水分を与える
熱反応型3大P.P.T

熱反応型のケラチン、シルク、コラーゲンP.P.Tで高補修効果


4、キュリオットの使い方

キュリオット ストレートメモライザー

キュリオットは、特殊な形状記憶ジェルです。
ボトルの中はジェル状なのに、ミストで出るおもしろいもの。
使い方はとても簡単です。

①髪を濡らす
②キュリオット ストレートメモライザーを髪へつける(ミストになっているので
全体につけやすいです)
③ブローする(ドライヤーで乾かし、ストレートアイロンも使うとさらにストレート!)

つまり、いつものブローの流れにキュリオットを組み込むだけなんです。
キュリオットは、形状記憶ジェルなので、一度ブローでセットした髪そのままを形状記憶してくれるんです!


5、従来の縮毛矯正ジェルとの違い

従来の縮毛矯正ジェルとの違いは、髪の質感を変えないということ。
その他
使いやすいミストタイプ

ジェルなのに、ミスト状なので、全体にムラなく使える
ストレートの持続力が違う

ストレートなどスタイリングをキープ。
さらに、パーマやカールヘアにも使える!
仕上がりの質感・デザイン性が違う

特殊な形状記憶ジェルだから、髪を固めることな、柔らかな質感もデザイン性も実現できます。
ダメージ補修

プロ品質の成分を配合しているので補修力もあるジェル!


6、キュリオットの価格・内容量・どこで買えるの?


価格:2,200円(税別)
内容量:100mL

こちらから購入できます(ビューティーパーク)>>>



7、キュリオット購入しました!口コミ

早速購入してみました!
キュリオットためしに、ボトルをふりふりしてみたら、スゴイクラッシュするんです!
それが、おいておくといつの間にか、元通り…これが形状記憶ジェルのすごさみたいです。
使い勝手は、ミストでそのまま髪につけてブローするだけなのでめちゃ簡単でした。
香りもほんのりとして好きな香りです。フローラル系でしょうか?ほんのりなのできつくなく男性にも使えるのではないでしょうか?
濡れた髪にふきかけてブローするだけなんでとても簡単です。仕上がりもとてもきれいな髪になりました!
まだ雨の日には使ってませんが、これから大活躍してくれそうです♪
ただ、意外に減る量が早いので毎日使うと2か月くらい?にはなくなりそう…


8、まとめ

梅雨・雨の日・湿気の多い日…髪がボーボー
最近、年齢もあるのかあほ毛が多い…
キュリオットこれからずっと使えそうです。


その他詳しくは、こちらから
キュリオットメーカー認証正規販売店 ビューティーパーク






くせ毛に悩むすべての人へ キュリオット ストレート・メモライザー





この記事と関連する記事

くせ毛の悩みが解消される、驚きのスタイリング剤

くせ毛ストレートキュリオットCURIOTストレートメモライザー

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「レプロナイザーの偽物?デザインが変わっていた!!

BEFORE「シックスパッドのベルトタイプ(アブズベルト・レッグベルト・アームベルト)が登場

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top