アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 04/25

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

さわやかな風浅田真央ちゃんのウォーターサーバーキララとは?


今朝、引退発表したばかりの浅田真央ちゃんが
朝のニュースで取り上げられているのを知り、後ろの文字「Kirala」が気になったので
今回は、ウォーターサーバー「キララ」を調査!





【Kirala】という新ウォーターサーバー






1、Kiralaとは?


Kiralaとは、ウォーターサーバーのこと。
こだわりポイントは、富士山の天然水だということ。
なんでも、富士山の天然水は、「希少で特別な水」ともいわれ、その理由は、富士山のメカニズムにあるそうです。
簡単に説明すると、富士山に降った雨水が、富士山の地下深くにしみこみ、数百年もかけて通りろ過され天然水となるそうです。だから、とてもミネラルが豊富なんです。
もちろん、水は、そのまま提供されるわけではなく、キララ富士山工場で衛生管理をおこない綺麗な状態でお届けされるそうです。なんと非加熱処理で、かぎりなく天然のままだそうで、ミネラルもそのままという感じでしょうか?


2、ブランドパートナーは浅田真央ちゃん

Kirala(キララ)のブランドパートナーは、浅田真央ちゃん!
さわやかですよね-さわやかな風吹いてる!
しかも、引退発表すぐのこの感じは、すべて仕組まれていたの?と思ってしまうほど。
CMも楽しみです♪
なんでも、選ばれたのは「健康的で美しく輝く女性の象徴」だからだとか。たしかに!という感じです。
浅田真央ちゃんって国民的スターですもんね。


3、どこで購入できる?価格は?

購入場所について

Kirala(キララ)はどこで購入できるのか?
MTGオンラインショップ内のKirala(キララ)特設サイト内のWEBでお申込み
もしくは、専用フリーダイヤルがあるそうです。
詳しくはMTGオンラインショップまで


価格について

キララスマートサーバー(サーバー本体):1200円/月
天然水:1250円/パック(1年) 1150円/パック(2年) 1050/パック(3年)
(税込み・税別表記がなくてわからなかったんですが…たぶん税別?))

さらに、長期割引サービスや、なんだかオシャレな炭酸ガスカートリッジなどありました。
その他、有料設置サービス1台/8000円(税別)
などありました。
その他詳しくはMTGオンラインショップまで



4、まとめ


Kirala(キララ)なんか、よさそうです。
サイトに、価格のシミュレーションがあるんですが、人数が多いほど使える?
お子様のいる家庭なら、お水も気にしたいところだしありかな~
一人身の私には不要なのかもしれない…







【Kirala】という新ウォーターサーバー

スポンサーサイト

この記事と関連する記事

さわやかな風浅田真央ちゃんのウォーターサーバーキララとは?

Kiralaキララ浅田真央ウォーターサーバー

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「新しいシックスパッドの新商品発表会体験会に行ってきました

BEFORE「母の日のプレゼント決まった?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top