アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 04/18

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

リファアクティブディジットってリファSカラットと同じ?違うの?徹底検証


リファアクティブ ディジット






1、リファアクティブ ディジットとは?


リファアクティブ ディジットとは、第一印象を決める「顔」に着目。明るく健やかな表情へ導きます。
見た目は、リファSカラットとほぼ同じ感じです。リファアクティブの小さい盤だと。
でも、それだけじゃなかった!


2、リファアクティブとリファアクティブ ディジットとの違い

リファアクティブとの違いは、一目瞭然です。
大きさが全く違います。
リファアクティブが身体全体の筋肉をほぐす役割があるのに比べ、リファアクティブ ディジットは小さく、
顔の筋肉「表情筋ニーディング」を実現。



3、リファアクティブ ディジットの特徴

リファアクティブ ディジットの特徴は、やはり「筋肉」をほぐすこと。

特徴① 筋肉までほぐす

ローラーの大きさや構造を独自に研究しているので、筋肉までほぐすことが可能になりました。
気になる、顔の筋肉も程よくつまみ上げ、リフトアップも?

特徴② 自律神経の乱れを整える


特徴③ 血液の流れを通常に


特徴④ リンパの流れをよくする




4、マイクロカレントについて


光を取り込み、マイクロカレントを発生させます。
マイクロカレントとは、微弱電流のこと。体に通常流れている電流と同じような微弱なもので、
血流を良くしたりする効果があるとか。

関連記事:マイクロカレントとは

この、リファアクティブ ディジットは、ソーラーパネルが大きく、なんと、リファカラットと同じサイズで
リファカラットと同量のマイクロカレントが期待できます。


5、身体のどこに使えるの?


どこに使えるのか?というところも気になります。
どこにでも使うことがもちろんできますが、ディジットはその小さなサイズがポイント。
顔のあらゆる起伏にフィットし、肌を深く細かくつまみ流すように作られています。
ですので、顔に主に使っていただくことがよいと思われます。
ただ、小さいので手や腕のマッサージにも最適でした!
リファアクティブだと大きすぎるので、すごく摘ままれる部分もリファアクティブ ディジットだと程よくつまみ、
流れるような動きをしてくれます。


6、リファアクティブ ディジットの価格について


価格 18,800円(税別)
(税込み価格 20,304円)


7、どこで購入できるのか

MTGオンラインショップ

アマゾン


8、リファアクティブ ディジットを使った感想


MTGさんにお借りして、リファアクティブ ディジットを使ってみました!
まずは、手にコロコロ。ツボ押し!
親指の根本、親指と人差し指の間、腕、小指の根本と順番に押したり、コロコロしてみたり。
とても気持ちいい!会社に置いておいて、リフレッシュにいいです!
あとは、顔をマッサージ。
いつものリファと同じような感じで、顎下から顔の上へとコロコロ。
そのあと、顔を引き上げるように、ほうれい線部分を外側へコロコロ。
おでこを上下にコロコロ。耳の後ろ側から頭頂部へコロコロ。
これで、顔がとてもスッキリしました!なんだか小顔になった感じ。


9、まとめ

リファシリーズの中でも、リファアクティブがとても好きです。
なんといっても筋肉がほぐせる、マッサージアイテム感覚で使えるからです。
リファエスカラットもすでに買ってるので、こちらのリファアクティブ ディジットは買う予定はありませんが、初めて買うなら間違いなくリファアクティブ ディジットがオススメです。マイクロカレントも多いし、使いやすさを考えるとリファアクティブ ディジットかな







リファアクティブディジット

関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

リファアクティブディジットってリファSカラットと同じ?違うの?徹底検証

(0)TB(0)

AFTER「母の日のプレゼント決まった?

BEFORE「頭皮ケアしてますか?頭皮って大切!?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top