アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 03/02

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

手遅れだと思っている、深いシワを何とかできる化粧品発見



手遅れだと思っている、深いシワを何とかできる化粧品発見。




1、Dr.ケラー式 肌トラブル解決化粧品『b.glen(ビーグレン)』

b-glen(ビーグレン)ってご存知ですか?私は正直、知りませんでした。
b-glen(ビーグレン)
今から23年前、ビーグレンの生みの親であるブライアン・ケラー博士は、カリフォルニア大学の薬学部の教授として教鞭をとりながら、癌や遺伝子の治療薬を確実に患部に届けるための研究に没頭していました。
しかし、自分の妻が目元や口の周りのシワを過剰なまでに気にして、朝晩、長い時間をかけてお手入れしている姿をみて、妻が使っている化粧品は、どんなものなのだろうと興味がわきました。

ある晩、彼女が使っていた乳液やクリームを手にとり、ラベルに書かれている成分表をみて、彼はすぐに、あることに気がつきました。
「これじゃあ、肌には浸透しないな」
「使ってもあまり意味がないかもしれない」
そこで、浸透テクノロジーを駆使した試作品を、妻に試してもらい、鏡を見ながら笑顔を抑えても、抑えきれないと言った表情の妻を見て、初めて試作した「美容液」が成功だったことがわかりました。
ビバリーグレンの母体になる会社が設立されたのは、それからさらに3年後です。今でもビーグレンの基本的な考え方はその時とまったく変わりません。

お肌に効果をもたらす成分を、 
浸透テクノロジーを使って肌の奥※まで届ける。
ただそれだけなのです。
引用:b.glen
オフィシャルページ



2、深いしわができる理由

こんなことに悩んでませんか?
・なんか怒ってる?機嫌悪い?と聞かれる
・ファンデーションをするとシワに溜まってヨレる
・額の横シワのせいで、年齢より老けてみえる
・目じりのシワが気になって思いっきり笑えない
・美容整形には頼りたくない
・表情を作っていないのに、くっきりとシワがある
・高いクリームを使っているのに効果が出ない
等々…


深いシワができる理由

深く刻まれたシワは、肌の弾力を支えるコラーゲンの減少が原因です。
コラーゲンは、肌の土台で網目状に張り巡らされ、マットレスのスプリングのように肌の弾力を支えています。
肌土台の約70%は、コラーゲンで構成されています。
加齢や紫外線でコラーゲンが減少すると、スプリングの壊れたマットレスのように弾力が失われ、深いシワが刻まれます。
つまり、コラーゲンを増やすことが、深いシワを跳ね返すカギとなります。


3、レチノールでしわを改善?


では、いわゆる、コラーゲンを飲んだり、塗ったりすればいいのか?いやいや、そうではないんです!
コラーゲンは、外からの摂取では、意味がないといわれています。

b.glen(ビーグレン)は、コラーゲンを増やしシワを跳ね返す成分「レチノール」に着目。
内側からコラーゲンを生成するように促がします。
高いエイジングケア効果から「抗老化ビタミン」の異名をもつレチノール。ビタミンAの一種で人間の体内に存在する成分です。美容先進国のアメリカでは、シワを初めとしたあらゆるケアに効果的であると一般的に知られています。


4、キューソーム(QuSome)でさらに肌の奥まで

しかし、レチノールはそのままでは大きな課題があったそうです。
・刺激が強い(高濃度で配合すると肌負担を感じてしまうことがある)
・性質が変わりやすい(酸素、熱、光、重金属などに対して敏感で性質が変わりやすい。)

そこで、ビーグレンはこれらの課題を独自の浸透テクノロジー【QuSome キューソーム】で解決しました。
QuSome キューソームは、ビーグレンの独自技術で、簡単に言うと、レチノールを超微小カプセルにしたものです。
これにより、レチノールを安定して刺激を少なく肌の奥まで届けることが可能になりました。
・刺激を軽減(肌の必要な場所まで確実に浸透※させることで、少ない量で実感でき、肌にやさしい。)
・性質が安定(カプセル化することにより、他の成分からピュアレチノールを保護し、不安定性を解決。)



5、b.glen(ビーグレン)エイジングケアトライアルの種類


【洗顔料】クレイウォッシュ


美容成分が浸透しやすい、しっとりした肌に洗い上げる
超微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を採用した洗顔料。肌の汚れや古い角質を磁石のように引き寄せて落とす “吸着洗顔” で、大切なうるおいと必要な皮脂はしっかり残して洗い上げます。
【化粧水】QuSomeローション


たっぷりとしたうるおいが、継続的にエイジングサインに働きかける
角層のコンディションを整え、すみずみまで深く浸透※。保湿成分を長時間にわたって貯留することで、後に続く美容液の効果を格段に高めます。内側から押し上げるようなハリと透明感を肌に与え続けます。
【美容液】Cセラム


紫外線による酸化を防ぎ、弾むような力がみなぎる肌へ導きます。
即効性を発揮するピュアビタミンCを高濃度(7.5%)で配合した美容液。独自の浸透テクノロジーQuSomeRによって、吸い込まれるように浸透しながら角層の奥※に働きかけ、弾力を感じる肌に導きます。
【美容液】QuSomeレチノA


スピーディーでじっくりパワフルに深く刻まれた悩みに働きかける。
2種類のビタミンA類成分「レチノール」と「レチノイン酸トコフェリル」を配合した美容液。独自の浸透テクノロジーQuSomeRの超微小カプセルによって、繊細で壊れやすいビタミンAが安定して角層の奥※まで浸透します。額や眉間に刻まれたラインにも、肌の内側からパワフルに働きかけます。
【クリーム】QuSomeモイスチャーリッチクリーム


エイジングから肌を守り、内側から押し返すようなハリを生み出す。
エイジングから肌を守る濃密クリーム。「QuSomeRエイジリカバーコンプレックス」が、深層部※までじっくり浸透、肌弾力の基礎に働きかけ内側から押し返すようなハリを生み出します。



6、b.glen(ビーグレン)価格について

エイジングケアトライアルセット(7日分)6,412円

⇒いまだけ76%OFF 1480円!!



7、b-glen(ビーグレン)どこで購入できる?


b-glen(ビーグレン)は、オフィシャルサイトで購入することができます。
楽天でも一部の商品が購入できそうですが、お得なトライアルセットはオフィシャルショップのみ。
安心に購入できるのは、オフィシャルショップかなと思います。


8、b-glen(ビーグレン)みんなの口コミ


1週間でもたっぷり余裕で使用できました。
市販の化粧品ではもの足りず、効果も感じられず、ずっと通販で無添加にこだわってきましたが……。限界を感じていた時に初めて知りました。浸透の効能、必要性。いまさらですが、やっとわかりました。
引用:b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ



このセットをこの値段で購入できるのはお得です。お肌も以前から使用しているものと全然異なりしっとりしてよい感じです。ただ正規の値段で購入は高いかな。でも出来るなら使用を続けたいです。
引用:b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ


眉間に縦に入っていたシワがかなり薄くなった感じです。まだトライアルセットを使い切っていないのに!本当に効果が目に見えてすぐ出るので毎日使うのが楽しみになります。
引用:b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ


年齢的にシワが気になりはじめてこちらを試しに購入しました。とても充実した内容で良かったので本セットを購入検討しています。引用:b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ


さまざまな基礎化粧品を試してきましたが、こちらの製品で初めて効果を実感しました。このトライアルセットを使用している時は、化粧くずれがなく、肌にツヤがでます。引用:b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ



9、b.glen(ビーグレン)まとめ

しわ…すごく気になるんですよね。
でもシワって速攻で効くものってないのかなとおもってたんですが、ようやく本物みつけた感じです。
私もトライアルしてみたいと思ってます。




b-glen(ビーグレン)オフィシャルショップ




スポンサーサイト

この記事と関連する記事

手遅れだと思っている、深いシワを何とかできる化粧品発見

アンチエイジング美容ビーグレンb-glen

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「フィンガーヘッドスパで本当に頭皮がきれいになるの?防水になって何がいいの?

BEFORE「ケラスターゼからオーガニックシリーズ「オーラボタニカ」が新発売

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top