アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 02/08

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

レプロナイザーとヘアビューザーの違いをまとめてみた

レプロナイザー3D Plus
話題のドライヤーレプロナイザー 3D Plus」前回のモデル「ヘアビューザー 2D plus」との違いは?
気になる点をまとめてみました。






1、レプロナイザー何がいいのか?

レプロナイザー 3D Plusは、ドライヤーの名前です。超話題のドライヤーで毎月のように雑誌に掲載されています。とにかく、使うほど髪が潤いパサつきのある髪もまとまり、ツヤがでてくる。さらに、顔に、冷風をあてるとリフトアップや肌のキメを整え素晴らしい仕上がりに。
私は、ヘアビューザー2D Plusを購入済みなので、その使用感にはとても満足しています。今回のレプロナイザー 3D Plusは、そのヘアビューザーがモデルチェンジし、新しく出た新モデルなんです。


2、バイオプログラミングとは?

ちなみに、レプロナイザー・ヘアビューザーともに、ポイントはリュミエリーナの独自技術『バイオプログラミング』がカギとなっています。
髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、リュミエリーナが開発した「バイオプログラミング」テクノロジーです。これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革命的な本質美アプローチが実現しました。
引用:リュミエリーナ認証販売店ビューティーパーク

なぜ?という部分は、独自技術なので丸秘なんであろうと思われます。とにかく、従来のドライヤーは髪が痛むといったことがありますが、レプロナイザー・ヘアビューザーは痛むどころか、使うたび髪・肌を美しくしてくれます。


3、レプロナイザーとヘアビューザーの違い

新しく出たレプロナイザーですが、ヘアビューザーとの違いを出したいと思います。

バイオプログラミング増量!!効果さらにアップ

、前回のヘアビューザー 2D Plusが発売されたとき、前回のヘアビューザー エクセレミアム2より、セラミックの部分が増え、効果をより期待できるとありました。なので、今回もバージョンが上がっているので、効果がヘアビューザー2D Plusより期待できるはずです。リュミエリーナのオフィシャルページにも、高度な技術によってこれまで以上に使うほど髪が潤い艶やかになるという、従来の常識では未体験の世界をご体感いただけます。
見た目がかっこよくなっている

一番初代のころのヘアビューザーから、出るたびクールに見た目を変更しているようですが、今回はフィルターのカバー部分がちょっと未来的?ロボットぽく?とにかくかっこよくなってます。色はまた白になったみたいです。
フィルター部分が変更

レプロナイザー3D Plus
前は絡まると取りにくい仕様だったのがあっさりと網目状でお手入れがしやすそうです。
風量が高まった

実際にヘアビューザー2D Plusを使っていても思いますが、乾くのが若干遅い。見た目は大きいのに
その勢いがあまり足らず、物足りない気がしていました。ヘアビューザーの口コミにも、そういった声が大きくてきっとその声を拾って風量を上げてくれたんでしょう?か?
とにかく、風量が高まった分乾燥が早いようです。
保証期間が最大1年6か月に

レプロナイザー3D Plus
ヘアビューザ2D plusは、保証延長はがきというものが同封されていたので、それをメーカー(リュミエリーナ)に提出すると、最大1年間保証がありました。今回のレプロナイザーは最大1年6か月まで延長できるそうです。(業務使用でない場合のみ)


4、いいだけじゃない?気になる点

レプロナイザー 3D Plusの気になる点をまとめてみました。
すこし重くなっている

ヘアビューザーエクセレミアム2D plus :704.5g
レプロナイザー 3D plus : 722g
と重くなっています。若干なので、気にする程ではありませんが、気になりました。
効果が上がっている?

先ほど、レプロナイザーとヘアビューザーの違いにも書きましたが、実際の効果が上がっているのか気になりました。オフィシャルページにそういった表示がないので、余計にどうなのか気になります…

関連記事:新発売のヘアビューザー (リュミエリーナ) プロフェッショナルで美髪・美肌に!


5、まとめ

私は、ヘアビューザーエクセレミアム2D Plusをすでに持っているので、レプロナイザーを購入する予定はありませんが、初めての購入されるかたは、間違いなくこのレプロナイザーかなと思います。高いですが、4000円ほどの違いなので…

その他詳しくは、
リュミエリーナ正規販売店ビューティーパーク


関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

レプロナイザーとヘアビューザーの違いをまとめてみた

レプロナイザー3dplusヘアビューザードライヤー

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「\春かわいい/女子がほしくなる限定リファクリアの春セット

BEFORE「ザ・プロダクトの化粧水・美容液オイルを使ってみた感想

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top