アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2017 02/06

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

ザ・プロダクトの化粧水・美容液オイルを使ってみた感想


こんにちは。あーちゃんです。
最近ザ・プロダクトの化粧水と美容液オイルを購入しました。
今日は、そのザ・プロダクトの化粧品について。




1、ザ・プロダクト(the product)って何?


ザ・プロダクト(the product)とは、アメリカのブランドです。

productは、髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られた、オーガニックのヘアケア。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料や、優しい使い心地へこだわり、髪のエキスパートのニーズにハイレベルでこたえる仕上がりと使い心地を実現。ふんわり弾む、イキイキとした髪。何度でも指を通したくなる、なめらかさ。スタイリングが何倍も楽しくなる健やかな髪へ導きます。
いちばんのこだわりは、シンプルであること。髪と頭皮に必要かつ十分な素材だけを選び抜き、商品を作り上げています。選ばれた成分のひとつひとつが、そのまま仕上がりや使い心地につながります。だからこそ、世界中の素材や原料の生産者から、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわっています.
引用:プロダクトオフィシャルサイト



2、ザ・プロダクトは成分にこだわっています

上記にもあるように、プロダクトはとにかく成分にこだわって作られています。市販のものだと、よくわからない成分が多数入っていて何がいいのか悪いのかさえ曖昧になっているところがありますが、このザ・プロダクトは違う!少ない成分だけど、すべてが自然由来・・・かつ必要なものだけを集めてつくられているので、各成分の数がとても少ないんです。

ザ・プロダクトの各成分について

●シャンプー【7種類の成分】
水・ヤシ油アルキルグルコシド[ナチュラル認証]・タンジェリンエッセンシャルオイル[USDAオーガニック認証]・グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド[自然由来]・アメリカヤマナラシ樹皮エキス[ワイルドクラフテッド]・パンテノール[自然由来]・クエン酸[ナチュラル認証]
●コンディショナー【6種類の成分】
水・ブラシカアルコール&ブラシシルイソロイシンエシレート[ナチュラル認証]・ババスオイル[USDAオーガニック認証]・バニラエキス (Co2蒸留法抽出)[USDAオーガニック認証]・パンテノール[自然由来]・カプリル酸グリセリル[ナチュラル認証]
●セラム(洗い流さないトリートメント)【4種類の成分】
・パーム油脂肪酸エチル[USDAオーガニック認証]・ラベンダー油(フレンチマイレット)[USDAオーガニック認証]・カミツレ花エキス(Co2抽出法)[USDAオーガニック認証]・ローズマリーエキス(Co2抽出法)[USDAオーガニック認証]
●オーガニックヘアワックス【5種類の成分】
・シアバター[USDAオーガニック認証]・アロエベラ[USDAオーガニック認証]・ビタミンE (トコフェロール)[自然由来]・ビーズワックス(ミツロウ)[ワイルドクラフテッド]・タンジェリンエッセンシャルオイル
●オーガニックヘアワックス(ダマスクローズ)【5種類の成分】
・シアバター[USDAオーガニック認証]・アロエベラ[USDAオーガニック認証]・ビタミンE (トコフェロール)[自然由来]・ビーズワックス(ミツロウ)[ワイルドクラフテッド]・ダマスクローズオイル【4種類の成分】
●フェイシャルローション(化粧水)
・ダマスクローズ蒸留水[USDAオーガニック認証]・アメリカヤマナラシ樹皮エキス[ワイルドクラフテッド]・グリセリン[USDAオーガニック認証]・ヒアルロン酸[植物由来]
●ローズヒップエキス(美容液オイル)【2種類の成分】
・ローズヒップエキス[USDAオーガニック認証]・ローズマリーエキス[USDAオーガニック認証]


3、ザ・プロダクトの化粧水(フェイシャルローション)の体験レビュー


ザ・プロダクトの化粧水 フェイシャルローションは、ドロッとしていると勝手に想像していました。しかし、全然。当たり前ですが、化粧水なのでさらっとしていました。
香りは、ダマスクローズの香りと商品説明にもあった通り、ふんわりローズの香りがして私は癒されました。結構香りが強めなので、苦手なひともいるかも?
浸透力は…スーッとなじみ、とても使い心地がよかったです!ただ、価格が50ml\1,800(税別)なので、あまりドバドバ使えないかな?もう少し容量を増やすか、お安くしてくれるとありがたい気がします…。
【商品について】
美容成分がたっぷり溶け込んだ保湿効果の高いみずみずしいダマスクローズ蒸留水がお肌のすみずみまで潤いをチャージ。お肌のターンオーバーを整え、素肌美人に。ダマスクローズの比類ない甘く優雅な香り。
引用:ビューティーパーク




4、ザ・プロダクトの美容液オイル(ローズヒップエキス)の体験レビュー


ザ・プロダクト ローズヒップエキス 25mL 2,500円(税抜)
こちらも使ってみました。こちらは、完全オイルです。トローっとしていて見た目もオイル!という感じです。
香りもローズヒップエキスということで、ローズの香りで、化粧水と一緒につかって違和感なくつかえました。ローズって高級感のある香りなので私は好きです。が、こちらも好き嫌いが分かれるかもな~という感じです。
化粧水あとに、顔になじませてみました。いつもは化粧水→乳液→クリームなんですが、今回は化粧水→美容液オイルだけで数日つかってみたところ…
とてもいい!肌がすっと引き締まった感じもあって、私にはぴったりでした!
こちらは、美容液オイルなんで、あんまりドバーッとつかわないから、価格的にもこんなもんかなぁという感じです。

【商品について】
お肌に素早くなじみ、ローズヒップの美容成分がお肌に潤いとハリとツヤを与え、キメが整うことで透明感のある輝く素肌へ導きます。ローズヒップ本来の香りと鮮やかな色、次の世代を育む種のパワフルな力を実感してください。全てのお肌質の方に。
引用:ビューティーパーク



5、ザ・プロダクトの口コミ

最近発売されたばかりということで、口コミがまだ集まっていませんでした。
また、調査して追加していきたいと思います!



6、まとめ

ザ・プロダクト シャンプー・コンディショナー・セラムに続き、化粧品にもはまっちゃいました!
少ない成分、しかも自然由来ということで、安心して使えるので大好きになりました♪
香りがすこしきつかったりするので、好き嫌いがあると思うのでそこだけ乗り越えたらかなり使えます!
見た目もかわいいので、そこも押しポイントですね。


その他詳しくは、
ザ・プロダクト販売サイトへ



関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ザ・プロダクトの化粧水・美容液オイルを使ってみた感想

プロダクト化粧水美容液アンチエイジングtheproduct

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「レプロナイザーとヘアビューザーの違いをまとめてみた

BEFORE「美容液シャワーオーブルのコスメカートリッジの違い

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top