アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 12/12

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

リファシリーズのクリスマス限定特典って何?

今のこの冬時期だけの限定特典がある、リファシリーズ
何があるのか、調査してみました!

<スポンサーリンク>


クリスマス限定セット



リファのクリスマスセット

24,300円以上ご購入で、オリジナルポーチがプレゼントだとか

リファのクリスマスセット

正直、これだけだと、心が動きません。確かに、何もないより、ちょっとしたプレゼントがついてる!となると「ん?」となりますが。というわけで、さらに見てみると、なんとクリスマス限定のセット商品がありました!
これは、ちょっと気になる・・・ 

リファエスカラットレイのクリスマス限定セット

リファエスカラットレイのクリスマス限定セット

先日、メーカーのMTGさんにご紹介していただいた、今一押しの新商品リファエスカラットレイのクリスマスセットです。目元を集中的に美しくするコンセプトで、リファエスカラットはリファエスカラットレイとなってソーラーパネルを大きくしパワーアップしました。さらに、このアイクリームが長年の開発から要約世に出てきたという、塗ると目元のハリがアップして、リファエスカラットレイの効果もさらにアップしてくれるクリームです。
私は、このクリームだけが正直ほしい・・・・
その、リファエスカラットレイ・アイクリームがセットになっているクリスマス限定セットです。
ドラマティックアイズキット ¥27,540円(税込み)
●リファエスカラットレイ
●リファエクスプレッション アイヴェールクリーム 20g
●オリジナルミラー
●今だけ限定オリジナルポーチ(数量限定のためあれば…ということです)


関連記事:リファエスカラットレイ(ReFa S CARAT RAY)の体験会に行ってきました

リファクリアのクリスマス限定セット

リファクリアのクリスマス限定セット

最近登場した新商品リファシリーズ初の洗顔ブラシ「リファクリア(ReFa CLEAR)」です。
手で洗うよりも優しく洗えるという驚きの洗顔ブラシで、思わず体験会の後購入してしまった一品です。
とにかく、手洗いでどれだけ洗えてなかったかを思わず実感した筆者です。気になる方は関連記事へ
とにかく、これは、購入してよかった2016年マイベストヒット賞獲得商品です。(私の勝手な賞

リファクリア&リファメディカルクリームウォッシュセット ¥29,808円(税込み)
●リファクリア
●リファメディカルクリームウォッシュセット
●今だけ限定オリジナルポーチ(数量限定のためあれば…ということです)


関連記事:本当にいいの?リファクリア(ReFa CLEAR)の体験レビュー

リファカラットレイフェイス・リファカラットレイのクリスマス限定セット

リファのクリスマスセット

こちらも、今年出た新商品、リファカラットレイフェイス。…正直リファカラットフェイスが、リファカラットレイフェイスとなって、ソーラーパネルが大きくなりました。(むしろリファカラット系がレイになればいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか…)とりあえず、新しくでました。

リファカラットレイフェイス&リファフェイスアップクリームセット ¥29,160円(税込み)
●リファカラットレイフェイス
●リファフェイスアップクリーム
●今だけ限定オリジナルポーチ(数量限定のためあれば…ということです)

リファカラットレイ&リファボディマッサージジェルセット ¥34,128円(税込み)
●リファカラットレイ
●リファボディマッサージジェル
●今だけ限定オリジナルポーチ(数量限定のためあれば…ということです)



・リファフェイスアップクリーム…吸いつく密着肌(リファが吸い付きやすい)・満たされる潤い(お肌にうるおい)・強いハリと弾力をアップしてくれるクリーム
・リファボディマッサージジェル…ゆるみがちな肌を引き締め、美ボディへと導きます。内側から肌をサポート・しっとりしなやかで触り心地の良い肌状態へ整えてくれます。


まとめ


奥様・彼女さんへのプレゼント、自分へのご褒美に使えそうなセットでしたね…
その他気になったことは、とりあえず早めにご購入されたほうがよいかと思います。
オリジナルポーチの個数が書いてないので、いつなくなるのやら…それが少し気になりました。

その他詳しくは、メーカーMTGオンラインショップへ



クリスマス限定セット






関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

リファシリーズのクリスマス限定特典って何?

リファリファカラットレイクリスマスギフトプレゼント限定

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「2017年最新福袋情報

BEFORE「ヘアビューザーの進化版【レプロナイザー】がプレシャスに掲載!

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top