アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 12/07

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

あの芸能人も使ってる!ヘッドスパ器ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト

まるで、本当にヘッドスパを受けてるようなツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト
アットコスメでも、高評価を得ているこの商品ですが、どういった芸能人が使用されているのか、雑誌掲載情報なども
ご紹介したいと思います。

関連記事:メレンゲの気持ちで、佐藤栞里さん愛用の頭皮マッサージ器って?


使用している芸能人


ファッションモデル ラブリさん

テレビ朝日系列『お願いランキング 生放送自撮りニュース』で
「最近コレにはまってます」とツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト
のヘッドスパにはまっていると紹介されていました。

佐藤栞里さん

メレンゲの気持ちで、愛用のヘッドスパマッサージ器として
ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトを紹介されていました。

元モーニング娘の高橋愛さん

インスタグラムでツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフトをアップされていました。
お誕生日にもらったプレゼントだそうです。
「ゴッドハンドの手をそのまま機械にしてるらしい!だから動きがなんだか不思議だもん!機会があったら試してみて!」とコメントがありました。

ヘアメイクのの宮本由梨さん

AKB48、女性誌で活躍中の若手モデルからオファー殺到の人気ヘアメイクさんです。
「ひとの手でマッサージされている感覚で、とりあえずみんな一言目、なにこれやばい!!です
気持ちいいのはもちろんなんだけど、わたしはこれ使うとめっちゃ顔あがります!お風呂の中でも使えて◎!」
ととても高評価されています。


掲載雑誌情報




HERS 2016/12月号

美容家電はここまできた!技術も利便性もますます進化した最新4大ニュースに掲載されていました。






ViVi 2016/11月号

美肌美女のマル秘スキンケア24時に掲載されていました。



bea's up 2016/9月号

即効果あり!最強の小顔メソッドに掲載さていました。




その他詳細 ツインバード(メーカー)認定ショップはこちらから>>>




関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

あの芸能人も使ってる!ヘッドスパ器ツインバード 防水ヘッドケア機 セレブリフト

美容セレブリフトヘッドスパ

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ヘアビューザーの進化版【レプロナイザー】がプレシャスに掲載!

BEFORE「メレンゲの気持ちで、佐藤栞里さん愛用の頭皮マッサージ器って?

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top