アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 10/20

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

にこるんもSIXPAD(シックスパッド)でモデル体型維持してるみたい

こんにちは。あーちゃんです。

こないだあのにこるんがツイッターでSIXPAD(シックスパッド)使用してました♪
きれいな~~!




シックスパッド(SIXPAD)とはこれですね。
基礎筋力をつけて痩せにくい体にするEMSという機器です。

自分で動く必要がないから、移動時間、掃除しながらとか
忙しい芸能人に愛用者が多いみたいです。
菜々緒さんもインスタで使ってましたね>>>


シックスパッド(SIXPAD)オフィシャルショップ


にこるん

にこるん、どんどんキレイになってますね。
最近おバカキャラからキャラチェンしだしてる??

にこるんは昔太ってモデルの落ちこぼれに

にこるんのデビューは、清純派雑誌「nicola」がきっかけ。

小5の時にニコラの専属モデル募集のオーディションを受けたものの、書類審査で落選。でも、諦めきれなかったにこるんは努力を積み重ね、再挑戦ののち合格を勝ち取ったみたいです。

14076人の応募の中から選ばれたにこるんだたけど、合格したからといってうまくいくわけでもなかったよう。
にこるんは、ニコラでの自分の立ち位置に悩み始めます。

そして、中学になった頃にはどんどん太ってしまったにこるん。
カット数も少なくなり、まさにニコラでは落ちこぼれモデルになってしまっていたらしい…。

中学時代のにこるん♪

にこるん

可愛い♪

にこるんは努力を重ね、今のポジションンに

でも、友達の影響でギャルメイクに出会い、「周りのモデルさんは可愛い女の子ばっかりだけど、メイクで詐欺って可愛くなろう!」と決意し必死にメイクの研究を重ねるようになったみたしです。

そこからはにこるんの快進撃! 
清純派雑誌のニコラではカラコンが禁止されていたものの、にこるんだけ唯一カラコン使用が許されていたり、メイク連載をもったりと異例づくしの対応が!
にこるんの今の活躍は落ちこぼれ時代に考え抜いて必死に努力した結果の賜物なのです!


東京ガールズコレクションでみせたにこるんの本気がすごい

にこるん

おバカとコレクションのギャップがもはやカッコいい~!
もっともっと応援したくなってきました。

一流モデル、ローラや水原希子と並んでも様になってます♪

にこるん

にこるんはやはり努力家なんですね~!
トーク力だけでなく、モデルボディを維持するためにいろいろ工夫してる真面目なところも魅力的ですね。


にこるんのツイッターはこちら


にこるんもボディライン維持のために使ってるEMSとは?
にこるん

シックスパッド(sixpad)詳細記事はこちらから

では、また~


シックスパッド(SIXPAD)オフィシャルショップ

関連記事

この記事と関連する記事

にこるんもSIXPAD(シックスパッド)でモデル体型維持してるみたい

にこるんシックスパッドダイエット美容アンチエイジング

スレッドテーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「炭酸美容プロージョンを体験してこんなに肌が変わりました!

BEFORE「連日の報道で水素発生器マルーンが欲しくなってきた

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top