アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 10/06

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

最新おしゃれウェットヘア集めました♪[秋冬コーデと楽しみたい]


新しい秋服を、買ったのでテンションあげて秋冬コーデ楽しみたいと思います!
ファッションと共にヘアスタイルも楽しみたい、ということで20~30代女性に人気のおしゃれなウェットヘアを調べてみました!

関連記事:何がいいの?ウェットヘアで人気のザ・プロダクトのヘアシャインセラム(ヘアミスト)の口コミ

秋冬コーデに合いそうなおしゃれなウエットヘア

ウェットヘアで ”イイオンナ” 風ヘア♪
ウェットにさせることで、セクシーさがアップしている感じ


ウェットヘア
出典: hair.cm

ウェットヘア
出典: hair.cm

ウェットヘア
出典: hair.cm

ウエットヘア
出典: http://curet.jp/article/4733

ウェットヘアをつくるポイント!

ザ・プロダクトのセラムを、ヘアトリートメントとして使用する場合は濡れ髪の状態で使用します。
でも、ウェットヘアのスタイリング時は、乾いた髪にオイルを塗ってスタイリングすることがポイントみたいです♪



ザ・プロダクト オーガニックヘアシャインセラム 50mlL


おしゃれな人は使ってる♪ザ・プロダクトのセラム







美人さんですよね♪メイクアップアーティスト・BA等の 美容職を経て、美容ライターされてる方です~♪









アロマ的な効果もあるんです♪ラベンダー好きにはぴったりです♪







少量で艶が出るのは嬉しいです!!

まとめ

ウェットヘア、絶対やらなきゃですね!!難しそうだなぁと思ってましたが、これは意外に簡単でしたね!
夏に続き、秋冬もウェットヘアですょ

その他詳しくは、こちらから


ザ・プロダクト オーガニックヘアシャインセラム 50mlL

関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

最新おしゃれウェットヘア集めました♪[秋冬コーデと楽しみたい]

美容おしゃれファッションヘアスタイル

スレッドテーマ : キレイになれるお得情報 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「愛之助さん・紀香さんの披露宴引き出物‎で話題の水素風呂が気になりはじめた

BEFORE「水だけでメイク落とせるなんてすごい!GLOV(グローブ)女子旅にいいかも~~♪

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top