アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 09/30

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

ReFa CLEAR(リファクリア)を使っていちご鼻でなくなるか実験!~3日間体験レビュー~

打倒「いちご鼻」!!となるべく、リファシリーズから新発売された洗顔ブラシ、リファクリア(ReFa CLEAR)を3日間使った実験結果をご紹介したいとおもいます!
アラサ―ともなると毛穴が年齢とともに開いてきて、黒ずみが増えて「いちご鼻」状態に。これをリファクリアで解決できるでしょうか?結果やいかに?





詳細は、MTGオンラインショップへ





1、リファクリア使用 1日目


一応毛穴が開きやすいお風呂にて夜から使用してみました。
メイク落としは、いつものメイククレンジングを使用。
その後、いつもの洗顔を泡立て、顔に塗りました。たっぷりと泡立てたつもりが、リファクリアを使用中に泡がへたってきてしまいました。(+o+)次回からは気を付けたいポイントです。

どうしても小鼻の黒ずみが気になったので、小鼻だけ、2セットしてみました!(※リファクリアは、モードも選べます!)1度目は、『clean モード 1分』 2回目は、『deepモード 30秒』を使用しました。

1日目の結果
 
モード2セットの効果か、小鼻がすっきりした気がします!明日もがんばりたいところです!


2、リファクリア使用 2日目

リファクリア使用
昨日のリファクリアでの洗顔効果か、朝から肌の調子がいいです。
肌の質感も、しっとりサラサラしています。メイクノリもとてもいい!
この日は、『clean モード 1分』を朝晩で使用してみました。
昨日に増して、小鼻がすっきりした気がします。 



3、リファクリア使用 3日目

リファクリア使用
この日は、いつもより気持多めの泡をつくり、鼻にのせました。この日も、『clean モード 1分』 を朝晩で使用しました。
1日目の失敗を生かし、泡も多めに泡立て、もっちりした泡を作りました!リファクリアを使っても最後まで泡が絶えず満足のいく結果に!
リファクリアだけの、特徴3Dソニックイオンイオンテクノロジーで、すっきりと鼻の黒ずみを落としたい!結果やいかに?



4、リファクリア3日間使用した後の肌の違いについて

リファクリア使用

いちご鼻の黒ずみについて

<小鼻のきわについて>
1日目で黒ずみは半分くらい落とせた気がします。3日なると、気にならないほどに!
<鼻の頭について>
鼻の頭は、汚れが頑固なようで、半分くらいしか取れていませんでした。でも、このまま使い続けると、すっきり綺麗になりあそうです。
鼻全体としてはたった3日間で美しくなったと思っています。

肌のつや

肌全体の、ざらざら感・くすみが消えて、仕上げの化粧水や乳液も肌のノリが違う!
クリームを塗った肌には、まさにツヤ!!
手で触った感じも、ツルツルしていてとても滑らかになっていました!

美白効果

こちらも、くすみがなくなり、肌に透明感が戻ってきたきがします。
思い込みかもしれませんが、今までの洗顔方法では汚れが全然落ちてなかったの?と思うほど
目に見えないメイク皮脂汚れがとれて、すっきりした気がしています。




5、まとめ


とりあえず、3日間だけのまとめですが、顔の肌全体のくすみがとれ
透明感がアップして、満足のいく結果となりました。
いちご鼻についても、まだ黒ずみは残っていますが、リファクリアを使用する前にくらべると驚くほど黒ずみが減ったように思います。このまま使用を続けていれば、いちご鼻とも完全におさらばできると自信がもてました!
あと、肌全体の汚れが落ちたからか、本当に肌触りがいいんです!
キメも整い、化粧水・乳液などの浸透力がいいということもあると思います。メイクノリも明らかに違います。


リファクリアオフィシャルサイト




関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ReFa CLEAR(リファクリア)を使っていちご鼻でなくなるか実験!~3日間体験レビュー~

リファクリア洗顔ブラシリファReFa洗顔MTG新商品

スレッドテーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

(0)TB(0)

AFTER「ReFa CLEAR(リファクリア)の口コミ集めてみました♪

BEFORE「うわっ汚い!肌が汚れる原因はコレだった

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top