アラサーOL 美顔器大好き日記

毎日いい事がないから美顔器に幸せを求めてます~

2016 09/06

PR

新しくなったシックスパッド SIXPAD2


リファ洗顔ブラシ リファクリア

まさかの泡トリートメント

こんにちは。あーちゃんです。

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。でも今朝の大阪はじめじめ蒸し暑い感じです。


ところで、本日のテーマは、

まさかの泡トリートメント


少し前に購入した キューテック(CUTECH)マイクロフォームその時の記事はこちら

毎日快適にバスタイムを過ごしています♪ほんとおすすめです!!


で、このキューテック、何がスゴイかというと、やっぱり泡で出るコト!!

シャンプーの泡はなんかすごいけど、ありそでなかった感じかな。細かい泡が気持ちがいいんですが、
やっぱり、トリートメントが泡というほうがスゴイ!!


≪キューテック泡トリートメントの効果≫
・油分が90%カットされているから、ツヤ保湿をアップして髪をふんわりさせてくれます(エイジング世代にはウレシイ)
・するっと高浸透でしっかり内部補修
・速く乾かせて、ドライ時の熱ダメージも回避!時短効果!



こんな効果があるんですって!

するっと高浸透でしっかり内部補修

『するっと高浸透でしっかり内部補修』というのは、これが泡トリートメントのまさに効果だと思います。
クリームタイプの通常のトリートメントにくらべ、この泡トリートメントは、浸透率が高いそうです!
ページでも検証されていました。




まとめ


私は、毛が最近細くなってきたので、
キューテック マイクロフォームを使ってから、髪がふんわりなってきてよかったです。

気になる方は
キューテック(CUTECH)マイクロフォーム メーカー認証正規販売店へ



関連記事
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

まさかの泡トリートメント

キューテックマイクロフォームcutech泡トリートメント

スレッドテーマ : 美容・健康 ジャンル : ヘルス・ダイエット

(2)TB(0)

AFTER「美容師も絶賛のザ・プロダクトのオーガニックシャンプー・コンディショナー

BEFORE「ヘアビューザー エクセレミアム 2d plus の効果はあるのか?ないのか?

COMMENT

  • No.9 No title

    はじめまして。

    sa-chiといいます。

    トリートメントと言えば、クリーム状という概念がありました(^^;

    泡トリートメントもあるんですね~

    しかも油分90%カットというのもすごくありがたいですね~
    しかも高浸透するうえに乾くのも早いというのはとても魅力的です(^^)

    洗い流すときもクリームタイプのトリートメントだとキチンと洗い流せたか心配だったのですが、泡タイプなら洗い流せているかも一目で分かりそうなのでぜひ使ってみたいと思いました。

    投稿者:sa-chi 2016/09/07 (水) 12:37
  • No.10 Re: No title

    コメントありがとうございます(⌒ー⌒)

    トリートメントが泡なんて驚きですよね!
    初めて使ったときちょっと感動でした♪

    投稿者:biyou_daisuki 2016/09/07 (水) 14:06

MESSAGE

非公開コメント

Top